FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じんわり温感でぐいぐい浸透!100%植物由来・100%美容成分のリソウ『リペアジェル』♪

 居酒屋またたび亭で何度かご紹介しております、リソウコーポレーション
 ワタクシこの、リソウの製品のファンなのですよ。
 使う度、その高機能さと即効性に先ず目を見張り、こだわりにこだわり抜いた原料と製法に驚く。製品開発への真っ直ぐな姿勢を、肌で実感する。

 その『リソウ』と言えばの看板製品:『リペアジェル』。改めてご紹介~!

P2031534_s.jpg

 リペアジェルは、すべてが美容成分で出来ている高密度の美容液とのこと。なんと、水や油分すら使用していない、100%植物由来・100%美容成分!
 乳液、ローション、クリーム、美容液などの働きを、この1本で実現☆

P2041539_s.jpg

 テクスチャーはかなり濃厚!粘度が高ーい。
 なのだけれど、リペアジェルを肌の上にちょんちょんっと置くと。
 先ずはじわ~っとした温かみが広がり、そうして10~20秒もすると、ジェルがスルスルっと溶けるように伸びていきます☆

P2271618_s_s2.jpg
肌に載せると、数秒後にはスルスル~っと伸び始めて

P2271620_s_s.jpg
温感とともに、滑らかに伸びていきます♪

 そして、浸透後はお肌もっちもち!
 使い始めて4~5日で、『ワタシの肌って、こんなに元気だったっけ???』と鏡を見て驚いたよ。肌がモチモチふっくらで、ハリもある。『もちハリ』効果の影響か、肌も引きあがった気がする。キメも整った。透明感もアップした♪♪♪

 それに、季節の変わり目のこの時期。例年なら肌が乾燥してしまいがちなのだけれど。
 もっちりモチモチ乾燥知らず。暖房の効いたオフィスで終日働いても、退社時にも帰宅時にも、肌が粉吹きなどせずモッチモチ☆

P2251611_s.jpg
成分が空気に触れないエアレス容器。
わたしは今現在、
「洗顔→リペアジェルを伸ばす→リペアジェル浸透後にその効果を閉じ込めるべく、薄~くクリームを伸ばす」
という手順で使用しています☆

■□------------------□■
 1本で税抜15,000円(税込16,200円)と聞くと、一瞬「高っ」と思ってしまうけれど。
 これだけの効果があるのだもの。しかも、1本(32mL)で約2か月分。つまり1か月で約7,500円となると、エステで美肌ケアを数回受けるより、リペアジェルを使うほうがコストパフォーマンスも良いかも!?

◆◇◆…………………………………◆◇◆
 と、思っていると。
 楽天市場でリソウの公式サイトを発見。

 更にその数日後、2018/03/03より、楽天スーパーセール(& 買い回りキャンペーン)開催と知る。

 これは。
 か、買うしか……!

20180227_s.jpg
買い回りセール開催まで、買い物かごにスタンバイさせておきます!(笑)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


リソウコーポレーション【リペアジェル】

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。