FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明治の新商品:4種のチーズピッツァ

 明治の新商品:「4種のチーズピッツァ」。
 具材は北海道十勝産のチェダー、パルメザン、ゴーダ、モッツァレラの4種のチーズ。そして、ダイスカットしたサラミを散らし、ゴルゴンゾーラ風味のチーズソースをトッピングした、低糖質・高たんぱく質のピッツァとのことです。
 お試しする機会に恵まれました♪

P3311364_s.jpg
生地の糖質は50%off。たんぱく質は20gを摂取可能っ。

P3311367_s.jpg
冷凍、2枚入り。
個包装の透明の袋を開けたら、トレイごとレンジへ。
500Wで約2分20秒、600Wで約1分50秒が目安。

P3311372_s.jpg
あっと言う間に温め完了~。

P3311370_s.jpg
レンジで温めている間も、直後も。チーズがぐつぐつ♪

P3311371_s.jpg
いただきまーす!

P3311373_s.jpg
チーズがとろ~ん♪

P3311374_s.jpg
生地はふわっふわ。
チーズは風味が主張しすぎることなく、クセのない、万人受けしそうな感に仕上がっています。
後味でゴルゴンゾーラがほんのり微かに香る。
サラミと黒胡椒が良いアクセントに。

チーズの個性をもっと楽しみたいときは、
「今日はチェダーを追加トッピングしようかな」
「今回はゴルゴンゾーラを足して、仕上げに蜂蜜をかけてみよう♪」
といった楽しみ方も良さそう。

生地がふわっふわの、とろりんチーズピザを手軽に楽しめる、そんな新商品でした☆
手軽なおつまみや軽食に便利かも。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆


明治「4種のチーズピッツァ」

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。