AX

【8/26(sat)付】酒漬け東京メモ1日目前編:旅ビールの誘惑→新宿へ

「葉、時間大丈夫?」「すみません、そろそろ着替えますっ」

練習終了時刻は既に回っている。スタジオの隅でバタバタ着替えつつ、師匠による『踊り方・表現指導』をしっかり観察。
「じゃぁラスト1回踊っておきましょーか」
何ぃ、ラス1。それくらいなら時間を取れる。踊りの輪の中に私服で乱入。レッスン終了っお疲れ様でした・ありがとうございましたーっ、では行って来まーす♪ 一路、神戸空港へ!

神戸空港よりお土産購入・チェックインを済ませる。あああ、やっと一息つけた。搭乗開始まであと10分。

……あと10分。一息つけた。レッスン後。旅の空。

あああ、売店の缶ビールが私を呼んでいる……。

悩んだ。ギリギリまで悩んだ。しょーじきなトコロ、すごくすごく飲みたかった、『旅ビール』。
……んでも、今日の相手はあのMikaさんだ。アノMikaさんだぞ!?
ここでフライングしたら、アテクシ確実に撃沈しますことよ?(すみませんMikaさん、文体パクってみちゃいまシタ)

ビールではなく涙を飲んで搭乗。まぁイイのさ。やはり今日は、最初の至福の一口をMikaさんとご一緒したい。

羽田空港から品川を経由して、いざ新宿! わーい、みっかさーん5年振りですねー♪
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する