スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優美な作りのスタジオで、みっちりとレッスンを ~良い休日を満喫♪~

 さて。
 前回に引き続き本日もまた、G.W.特別開講オープンクラスを受けてきました。

 9:45a.m.にスタジオ着。
 『10:20からバレエレッスン~♪ 今回は余裕をもって到着したぞ☆』と思っていたら。
 レッスン、10:45からだった……orz まだまだ待たなくてはぁぁぁ。

 でもまあ、逆パターンじゃなくて良かったと思うことにしよう。
 着替えやらシニヨン結うのやら、のんびり準備しようっと。

CM180505-094535019_s.jpg

CM180505-094614001_s.jpg
スタジオに入るまでの階段。
スタジオも優美な作りですよ~。

 1本目は、白鳥の湖のコール・ドを踊るレッスン。
 『コール・ドなので、バリエーションだと敷居が高いと感じている方にもお勧め』とのこと。
 *コール・ド・バレエ:群舞のこと。バリエーションはソロの踊り。

 2本目は、バーレッスンの基本とポワント(=トウシューズ)の基本をしっかりと見直していくレッスン。
 『久々にポワントを履く方にもお勧め』とのコピー。

 つまり。
 ダンス復帰したてのワタクシとしては、どちらも受けたい!受けたいっ。


 前回、1レッスン(90分)で、滝汗のヘロヘロになったけれど。
 今回、なんとか2レッスン。体力、気力、精神力に集中力。もっておくれーーー。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 体力の限界、及び集中力の限界との闘い。少しでも気を抜くと目が回る~~~。
 けれど、本当に受けて良かったぁぁぁぁ。楽しかったし、すごく為になったぁぁぁ。

 前回の1レッスンも、今回の2レッスンも。すごく充実していました♪

■□------------------------------□■

 その後は、行きつけの美容院でヘッドスパを受けてきて。丁寧にじっくり施術して貰って。
 すっきりリフレッシュ & ゆっくりとリラックスしてきましたよ。

 さあ、G.W.もとうとう明日まで。
 良いG.W.終盤の一日を満喫しました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ではいざ、乾杯っ☆

↓応援のクリック頂けると、励みになります☆ (1日1クリック有効)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。