AX

【8/28(mon)付】酒漬け東京メモ最終日:素敵な人々と過ごす素敵な時間に、乾杯っ

ってコトで、ホンっト酒浸りな東京メモですな。もぅ呆れる程どの記事もどの記事も酒・酒・酒ですな。自分でもびっくりっすよ。書いてみると改めて振り返るコトになる訳で……。夜飲んで、朝飲んで、夜飲んで。宴と宴とのインターバルは最短5時間、最長でも9時間。うわーこのひとダメ人間だー。

足 お手々まぁそんなこんなで締め!しっかり締めるぞ最終日くらい。さぁ、昨日に引き続き妹宅へ。

ちなみに沖縄在住の母。妹の出産後1ヶ月程、妹夫婦宅近くのホテルに宿を取っている。
ゆえにこの日、母・妹・K君・私が妹夫婦宅に揃う。この一家が揃ったお昼前。そう、コノ一家ガ久々ニ揃ッタオ昼前。

かんぱーい☆……はぁい、宴会のスタートー☆

出前のお寿司と、各自持ち寄りのビール(or 発泡酒)で乾杯っ。
有休を頂いた本日、つまり普段は仕事をしている平日の真昼間にビール。久々に会った妹と、久々に会った母とビール。傍にはやっと会いに来れた甥っ子:K君。あああ幸せ。

そんな宴も昼下がりには終了。お邪魔しやした、妹。ダンナにもよろしくです。またねK君♪

ってコトで。
久々の再会を果たせたMikaさん、やっと会えたK君、妹、母、素敵な時間をありがとうございました。
素敵で楽しいヒトに街にビールに。かんぱーいっ☆

んで。今回の酒浸りな東京の日々を締めくくるべく。
……行きでは断念した『旅ビール』を、帰りの機内では堪能。ラガー350mlを2缶、機内に持ち込みましたっ。
さぁ、雲の上で乾杯っぷしゅごきゅっ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する