AX

嬉、第2段

前回に引き続き、すごくすごく嬉しかったコト。
「柔らかくなったねー。カラダ柔らかいのは前からだけど、ここ最近更に柔らかくなってる」

フロアでのストレッチ後、ダンス仲間さんより。きゃぁぁぁマジですか。嬉。
パンシェでの脚の上がりは伸びたなーって自覚はあったけれど、フロアでもそう言ってくれますかっ。わーい。

ともあれ、柔軟性もさるコトながら。軸も強化していきたいトコロであります。カラダの軸
毎回のよーにこのコトバではありますが……頑張って行きまーす♪
-------------------
全景さて、そんなこんなで先日の居酒屋またたび亭風景。
ひっさびさのパスタであります。おしんこスパ。

フライパンにオリーブオイルを熱し、ベーコンと鷹の爪を炒める。
そこにアルデンテ1歩手前まで茹でたパスタを投入。
青紫蘇のお漬物も投入して炒め合わせる。
お皿に盛って海苔を刻み散らし、卵黄を載せたら完成ー。

近くから……とか書いておきながら、ベーコンを買い忘れてしまったので今回はソーセージで代用しやした。
確かにベーコンのほうが味が馴染むけど……うむ、コレはコレでアリっ。
おしんこの塩味・ポリポリの食感が酒を進ませるのデス。
レタス・スライスオニオン・ハムと貝割のサラダを添えて、いっただっきまーす。ぷしゅごきゅ。
ちゃこひーまおまけ写真は、仲良く同時に水飲み中のちゃこひま。撮影は酒飲み中の葉。
-------------------
-------------------
参照させて頂いた外部サイト
パンシェ: American Ballet Theatre
カラダの軸:ダンススクールMDSさん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する