AX

1月向け、追い込み初日!

で、日曜。さぁ、1月自主公演に向けた追い込み特別練習の初日ー!

練習開始前。さて、今日の右膝の調子や如何に。
ゆっくりゆっくり、デヴェロッペ。あ、あれ、動く。痛みはまだ微かにあるけれど、このまま治せそうな気配。意外と治りが早いかも?
半ば自己暗示も含めてではあれど、そう感じる。
ふむ、爪先までぴーんと伸びたなかなかキレイな脚先ではないか……なんて自画自賛。もぅ調子をオカシクしたく無いしね。たまには自分の脚のご機嫌取っておこっと。

貸スタジオ:Sにてで、練習しまくりますよっ、4時間の追い込み練習のスタートっ。
って、今日はラテンなのか。スローの練習だと思ってた。

……で、ですね。師匠。
ワタシ、こんな『どセンター』踏ませて貰ってイイんですか。わたくしめが。

立ち位置。センター(舞台中央)で踊らせて貰えるのがなんて多いコトかっ。しかも、どセンターでワントップ(単独最前列)すらアリ。おおお畏れ多いっ……けれど。
このポジションに採用してくれたコトにココロからの感謝。必ずや、踊りで応えてみせます。
--------------------------------------------
偉ぶるつもりなんて毛頭無い。私も私で、他から学ぶトコロなんて多々在りすぎる。そんな中、語弊を恐れず書いてしまふと。

一生懸命なヒト、大好きなんです。好きなものに真剣なヒト。
ときどき『???』な顔で固まりながらも、練習に一生懸命な新人さん。その姿を見る度、『頑張ってるなぁ』とココロ暖まる思いでいた。『私も頑張らなきゃ』と励まされていた。

その彼女が今回初めて、「葉さん教えてっっっ」と寄ってきてくれる。嬉。えぇ、ワタシなんぞで良ければいくらでも振り写ししますですよ。
「ありがとうございました葉さんっ」なんて、「こちらこそですー、振りの確認させて頂いちゃって、ありがとーございます」。
お互い頑張っていきませう、私も負けませんぜ☆
--------------------------------------------
寄り トマトカップサラダ、飾り切りver.ときどき爆笑したりしながらも、とことん真剣に。楽しく激しいチームレッスンを終えた、日曜の居酒屋またたび亭。
アテは『男前豆腐のトマトカップサラダ』。
飾り切りのトマトの中に男前豆腐をセット。レタスを敷いたお皿に載せ、冷シャブと貝割を散らして頂きまーす♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する