AX

出演曲目

1月のRチーム発表会の詳細が固まってきましたー。
全18曲、2部構成の予定。公演時間は計1時間45分ほど。

各自の出演曲一覧が渡される。ふむ、私は5曲ね。頑張ろーっと♪
って、あれ? 前回のチャリティイベントで踊った3曲も出すって話だったけど……? 私の出演リストには載っていないゾ?

「Sさーん。葉ー。その件なんだけどね。Sさんも葉も今回出演曲数が多すぎて、このままだと2人とも衣装を着替える時間が無くなるんだー。
チャリティで踊った曲にも出て貰うより、新曲を目一杯率いて貰ってイイでしょうか?」

師匠からのおコトバ。はいー、勿論でっす。
イベント時の作品も大好きだけど、本来『アレもコレも』になるよりしっかり踊り込みたい派であります。
切ない切ない深いスローも他の新曲も。5曲ともしっかり踊り込みまっす、頑張りまーす。

ってな訳で本日も練習練習また練習。次いで更に自主練習ー♪
篭った湿気により鏡が曇って見えないのもいつものコト。
パンシェなんぞしよーもんなら、ぽたぽた落ちた汗で床に水溜r(ry

まぁそんなこんなで楽しい追い込み♪
----------------------------------
いただきまーす タタキ焼き焼き中そんな本日の居酒屋またたび亭。
 かつおのタタキ with スライスオニオン・貝割
 ほうれん草卵海苔巻、ミニトマト添。

実はかつおのタタキを作ったのは初めて。う、上手く出来ているカシラ……。恐る恐る、ぱくっ。

すすすすすみませんっ前回に引き続き自画自賛デス……タタキってこーーーんなに美味しかったっけ!?
やはり自家製に勝るモノ無しなのか。食も酒も酒も酒も進むっっっ。

コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する