AX

どったばたな1日

ちゃこを連れ、朝イチで動物病院へ走る。ちょいと様子が気になったので。
案の定私の取り越し苦労の模様。ヨカッタ。

んで1時間遅れで職場に駆込む(了承ありがとうございました、上司)。
ぐぁぁ、あと10分で始まるぅぅっ新システム導入に伴うトレーニング。
兎に角バタバタとPCを立ち上げメールチェック、わさわさっと資料を引っ掴んで会議室にGO!……って何でせう? 上司殿。ファイルのレイアウト調整が上手くイカナイ? 至急? はいはいーっ転送して下さいっはいこんなんでどーですかokっすか良かったっす、んじゃトレーニング行ってきまーすっ。

午後。やっと落ち着いて仕事出来そうと思った矢先。ん? 何ナニなんでっ!? キャビネットが開かない! デスクサイドのマイキャビネっ。
いいいいやいや、私、鍵かけてないぞ。鍵はキャビネの中だぞ!? あああまさかやっちまったか、内鍵ーっっ!?(最近鍵の噛み合わせが悪かった)
イヤぁぁっっ本日納品の重要資料も家の鍵もこの中に入ってるのにぃぃっ。

ぱにっく。お恥ずかしながらイイ歳こいて半泣き入ったホドのぱにっく☆

「同じ番号の鍵が無いので、ダメモトですが」と、鍵束を持ってきてくれたヘルプデスクさん。
しかもこんなトキに限って電話が鳴る鳴る。電話対応に追われるワタクシ。その隣で延々と「ダメか」「コレもダメか」なヘルプデスク様。

数分後。
『がちゃり♪』「あああ開いたぁぁぁ!!!」

もー思わず、ヘルプデスクさんとがっつり握手しちまいましたよ。ああああああありがとうございます! 良かったぁぁ!
----------------------------------
そんなドタバタした1日の締め。今日はフラワーアレンジメントの日。
生花を触ってココロ落ち着けよーぜ、ワタシ。写真と花材説明は次回載せまする。
(相変わらずの長文になってしまったため……)
----------------------------------
寄り 全景と、食写真は先日の居酒屋またたび亭風景。
塩鮭に大根の茎・しめじ・ベーコンのパスタを添える。塩鮭をほぐし混ぜながら、頂きまーす。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する