AX

追い込み練習

んじゃちゃこひま、行ってきまーす♪
……って、そうだそうだ、今日はスカートも持って行かなきゃ。んで、きっとスカート忘れるヒト居るだろーから、数枚持っていこーっと。

頑張れっっっ本日はラテンの振り入れ特別練習。スカートばさばさ言わせますぜぃ。
あ、A様スカートお忘れですか。コレ使いますか?
あ、Bちゃんも。はいーこれ使って使ってー。

「ってかなんでそんなに持ってるのっ。バッグからどんどんスカート出てくるしっ。」「いや、こんなコトもあろーかと。昔の衣装とか昔練習用に買ったスカートとかっすよー。」
ってな訳で、葉衣装大人気(?)。アチコチで葉衣装がひらひらバサバサな本日のスタジオ。ホント、念の為余分に持ってきてヨカッタ。

ともあれ、振り付けが進みますよっと☆

……いまいち、ハマり切らない。今日初めて付いたばかりの振りとは言え、まだカラダにハマらない。うーーーぅむ。久々に味わうモヤモヤ感。
じっくりしっかり踊り込んで、ぱしぃっとキメて踊ったら気っ持ち良いだろなー、コレ。
練習あるのみ。キメてみせます。魅せます。
----------------------------------
食材本日の練習場所は、コチラ近く。
ってコトで。またしても練習帰りに寄って参りやしたっ、琉球ワールドっ。沖縄そばー♪シークヮーサー♪島唐辛子♪

帰宅後、自家製コーレーグースの島唐辛子を入れ替える。
うひうひ、深ーく辛ーく熟成させてやるぜぃ☆

頂きますってな訳で本日の居酒屋またたび亭。マグロのカルパッチョと、ソーキそばミニサイズ。

『なんでそんな妙な取り合わせ?』と思った思った思ったですか? だってマグロ、今日が賞味期限だったんだもーん。んで沖縄そばもアシが早いしー。
んでもカルパッチョにはシークヮーサーも添えて沖縄っぽくしてみましたぜ、えへへへへ。んではかんぱーい☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する