AX

ちゃこ退院を楽しみに待つべく。居酒屋またたび亭営業再開☆

ぐぁ。相変わらず長くなりすぎたので、会社やチームでのコネタはまたいずれ。
----------------------------------
ボス♪いつも傍にいてね♪まぁそんなこんなで、ボス入院4日目。
出社前に5分、及び会社帰り30分間面会させて頂く。

うをーすごく元気になってる! 動きも表情もすっかり元気☆ いつものちゃこだー!
足腰はまだダルそうだけど、ご飯もガツガツ食べている。はいはい、がっついて食べるか鳴くか揉み揉みするか顔を押し付けてくるのか、ドレかにしなさいっての、落ち着け落ち着け。あああ可愛いぞちゃこ。撫で撫で。

すっかり元気な姿ばかり見ていたけれど。
本日昼、一時呼吸が乱れたらしい……低血糖に陥ったそうな。砂糖水を飲ませたら元気になったと。
当面、そして今後も。様子を見ながらインシュリンのバランスを調整していく必要があるとのコト。どうぞ入院中も退院後もよろしくお願いします。アタマを下げて帰宅。
----------------------------------
ひまぴょ、淋しい想いさせてごめんね。んで。実は月曜・火曜と、ひまちょの姿をあまり見かけなかったのです。
『あれ? ドコ行った?』と、ひまわり3大定番位置:新聞カゴ・TVの裏・クローゼットを探しても居ナイ。ドコだ。

しかし昨日から姿を見かけるように。撫で捲ったら、ゴロゴロ喉鳴らしまくりの揉み揉みしまくりの鳴き捲り。
……そか。ちゃこ兄が室内から姿を消した上に私が動揺してちゃ、ひまに淋しい思いをさせてしまったろうな。淋しくて不安で仕方なかったろうな。ホントごめんね、不甲斐無い飼い主で……。
ひまちょを撫で捲りな本日であります。
----------------------------------
ゴマが散りすぎたそんな本日の居酒屋またたび亭。アテはアボカドカップサラダ。

アボカドをくり抜いて、アボカド・キュウリ・ハム・チーズを適当な大きさに切り、玉葱の微塵切・ツナ缶・レモン汁と少々のお酢・塩胡椒で合え、アボカドの皮に詰める。胡麻を散らして完成。

今回は先日買ってきたシークヮーサーも搾ってみました。
うわ、搾り立てのシークヮーサーの香りと味でビールが進(以下略
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する