AX

name : chacott

05_08_18-23_31_34_s.jpgそんな訳で。
10/12(thu) 16:30-18:30。ちゃこ君を埋葬して参りました。
火葬もしたと言うのに、細い骨の1本1本まで拾ったと言うのに。
#ちゃこ君、頭蓋骨まで可愛かったですよーぅ。額を撫でコ撫でコして、土を被せました。

それなのに。
それでもまだ実感が湧かない。「逝っちゃったのかぁ」と、漠然と感じる。

ひまわりも相当淋しがっている様子。
ってかそりゃそーよね。ちゃこと一緒に居た時間は、私の数倍あるもんね。
撫でコ撫でコ。ひまわりとの時間も大切にしていきます。
-----------------------------------
ボスちゃこっとと言う名前。ダンス仲間には「えぇぇ嘘ーん、あのチャコット!?」と呆れられたモノだった。
けど、今にしてつくづく思う。この名前にしてヨカッタ。
踊り続けていく限り、チャコット製品に接しない日は無いだろう。

それに。
金曜のバレエレッスンを経て、尚感じる。
足元はチャコット製バレエシューズ。
今日はチャコット製のジャズシューズでダンスチーム練習。
美男子(←親バカ)
そんな自分の脚先を見ながら思う。ああ、ずっとちゃこと接している気分だ。
もっともっと上手くなりたい。ちゃこの為にもねぃ。
では、ダンスレッスン頑張ってきます☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する