AX

ヱビス発作

なんだか最近、アザやら生傷やらが絶えませぬ。

ダンス練習時の大転倒を始めとして、模様替えで腕やら脚やらに更にアザを作ったり。調理中、手首をフライパンに接触させて火傷を負ったり。

オンナとしてコレでイイのかレベルに傷だらけ。ってオンナとして激しく何かを間違えているのは、別に今に始まったコトじゃナイか、うひゃひゃ☆
----------------------------------
さておき。

……。

ヱビス飲みたい……(↑早速だ)。

何故か本日突然「ヱビス飲みたい」という欲求に獲り付かれる。その時刻や14:00。どうしてもどうしても飲みたい今すぐにでも飲みたい。飲みたいったら飲みたい!あああヱビスーーーーーっっっ。
----------------------------------
鍋ってな訳で帰宅後はヱビス。びんぼー人のクセにヱビスっ。今日は細やかな贅沢しまっす!
そんな本日のアテは『サラダのチリビーンズ載せ』。

玉葱とベーコンの微塵切を炒め、そこに挽肉と豆も投入。豆はレッドキドニーを使用しました。
全体に火が通ったらケチャップ・ソース・ガラムマサラを入れる。ヱビスに合わせるべく、今回更に(以前飲み残した)白ワインも投入。

頂きます 全景レタスとトマトのサラダの上にとろけるチーズを載せ、チリビーンズを添えて完成。
サラダにチリビーンズをかけて頂きまーす。

チリをサルサソースに替えても美味しそう。要はタコライスのライス抜きversionになるけど。今度やってみよ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する