AX

PII(Personally Identifiable Information)について語り合いませんか、業者さん。

お花会社にて。葉っぱ直通番号にtel着信。
「○●社□部でございまーす。」
「東京の不動産会社の者です、○●社:葉さんのお電話番号ですよね? 今お時間宜しいでしょうか?」
「はい、どういったご用件でしょうか(ん? 関連するお仕事でも発生するのか?)」

……「御社の社員さんにもご契約頂いている方が多数いらっしゃるのですが如何ですか?」って不動産の売り込みかよっ。「興味ありませんので失礼致しますー」。

全くドコから漏れたんだ、直通番号。名前まで。
ってかワタクシ、ローンを組めない身分な派遣社員さ、しかもびんぼーなのさ、残念だったなふわはははは。
……書いていて虚しくなってキタ☆
----------------------------------
秋刀魚ショウガ煮さて、そんなこんなで。
仕事後は3時間のダンスチーム練習を終え、本日の居酒屋またたび亭ーっ。
アテは『秋刀魚のショウガ煮、シークヮーサー風味』。

酒・醤油・みりん・ショウガで秋刀魚を煮て、最後にシークヮーサーの輪切及び絞汁を煮汁に投入。
冷めて味が染みていくのを待つ間にシャワーを浴びる……ってコレはレシピ外のワタクシ個人の事情ですが。

Jan 2005さておき。あああショウガとシークワーサーの風味が幸せ。秋刀魚バンザイ。ヱビス万歳☆
実はもぅ1尾煮込みました。
明日にはもっと染みてもっと美味しくなっているコトを期待っ。
----------------------------------
写真1:会社付近にて見かけた小さなお花
写真2:秋刀魚のショウガ煮
写真3:2005年1月撮影、ちゃこひま
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する