AX

farewell dinner

えぇと。

9月以降、いろーんな事情がポコポコと発生。

多種多様の事情が絡み合い交錯し発展していくその先を見据え、私が出した結論としまして。



お仕事変えるコトにしました。



ぐはぁ。よもや私の口からこんなコトバが出ようとはなぁ。
この会社へ派遣されて6年4ヶ月。ご存知の方もチラホラいらっしゃるけれど、実はワタクシ、今の会社好きなんですよ。なんだかんだ言って。
更に今の職場環境も、何より直属上司も大好きだし。

しかし。ぱすっと決めました。出した結論には迷いも後悔も無いです。next stepへ進みます。

新しい道を歩みだすのに、そりゃ不安だってあります。が、不安がっても仕方ナイ。歩んで行かないコトには仕様が無いんだから。デナイト家賃ガ。ニャンコノ世話代ガ。ダンスレッスン代ガ本番代ガ酒代ガ。

ってコトで。どうせ歩まにゃナランのなら。折角なら前向いて行きまっす。
----------------------------------
決意が固まったのは先月半ば。
後任候補もやーっとあがってきたらしい(『英語ok』な方って意外と少なく、難航したトカ)。

ああ、なんだかいよいよって感が高まってくるなぁぁ……。

そんな訳で本日、直属上司と"thanks so far, farewell dinner"に行ってきました。
詳細はまたいずれ。
----------------------------------
サラダ写真1は先日の居酒屋またたび亭。またしてもアボカドサラダ。

アボカド・レッドキドニー・ガルバンゾ・大豆のサラダ、ツナマヨ玉葱微塵切和え。with レタス&貝割。
写真こそあまり美味しそうには撮れなかったケド。自分で言うのもナンですが、なかなか酒の進む一品となりました。

琉球祭 くるりん写真2:ひまたん
写真3:コレに飲み遊び倒しに行きたいっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する