AX

farewell dinner詳細:keep in touch

にくきゅーってコトで時系列が前後してしまいましたが。
先日金曜夜は、直属上司とのfarewell dinner

いやはや、色々話しました。
仕事のコト、会社の昔の様子は勿論、まさか恋愛話にまで話題が及ぶなんて。
ああ、上司にも色々あったんですねぃぃ……いつものほのぼの幸せそうな笑顔からは想像も付かないような、辛ーいカコもお持ちだったんですねぃぃ。お互い苦労しますな……。

まぁそんなこんなで。日頃会社では話さないようなコトも話題にし捲り。

そんな中、終盤。
『この部署に来れて、確かに日々ドタバタだったけど。この業界のカラクリに接するコトが出来たのは本当に楽しかったです。何より今の職場環境は大好きです。』と伝えられたコト。
『この業務ってPC作業は殆ど要らないと思っていたけど、葉さんがPCでどんどん作業を積極的に効率化してくれて本当に助かったし嬉しかった』なんて言って貰えたコト。
ああ、本当に嬉しく有難く思います。

『これからもkeep in touchで』とのコトバ。『発表会の連絡頂戴ねー』とのコトバも。
そして何より、今後のコトを『応援する!』って言って下さったコト。とても嬉しく思いマス。

……で、ですね。
み、皆さん。期待してるんでしょ、「飲み捲った」ってコトバを。
ざ、残念でした、そんなに飲んでないよージョッキ僅か3杯だよー。
1杯しか飲んでいない上司の目の前で3杯だよー、え、えへへへへ。

兎に角、楽しく美味しい時間を堪能しましたよっと。上司、ありがとうございましたー。
派遣期間は、とりあえずは来月半ばまで。まだまだ宜しくお願いしまーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する