AX

バトンっっっ(某SNS系バトン)

んでは、唐突ですがバトンでも。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

(葉っぱ注:……とは言え、拾いたい方が拾って下さればイイと思いますし、コメントも残したいと思った方が残して下されば嬉しく思いますー。私はなんとなく拾ってみたダケ)

●現在のメアドは?
leavesやらhappaやらってアカウントにするコトが多いです。
コレに数字やら別の文字列やらくっつけたり。
ちなみに携帯アドレスの文字列"bcd"は、beer・cats・danceの意です。人生是:酒猫ダンス。

●現在の着信音は?
tel : 葉加瀬太郎「冷静と情熱のあいだ」
mail : 第3の男(ヱビスCMのあの曲デス……)

●待ち受け画像は?
6th Nov 2006現在、コレ

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ行:ありがと
か行:確定
さ行:最後
た行:楽しんで
な行:ないですよー
は行:阪神
ま行:ませうー
や行:やはり
ら行:来月
わ行:わざわざ

1:あの子の事もっと知りたい!!
にゃんこーずのキモチ!(パクりました、すみませぬ)

2:お名前は?
葉 or 葉っぱ。ってそれはハンドルか。

3:おいくつですか?
えへへ。

4:ご職業は?
今のトコロは派遣社員。窓口担当、英文OA操作。

5:ご趣味は?
酒猫ダンス。あとお花と料理も。

6:好きな異性のタイプは?
この前上司と飲んでたトキのコト。それまでお仕事系の話をしていたトコロ唐突に、「葉さんってやっぱりね、お酒飲める男性がイイの?」
え゛ぇぇぇいきなりソッチ系に飛ぶんですかっ、ってか『やっぱり』ってなんですか何デスカ一体どうしてイキナリ酒ですかっ。

7:特技は?
特技ってホドではないけれど、家事全般それなりに。エクセルデータベースもそれなりに。
あとビールの味の違いはちゃんと分かっているツモリ。

8:持っている資格は何ですか??
学生時代にTOEICを1回受けたっきり。715点だったかな。

9:悩みが何かありますか?
筋力がナカナカ伸びません……。

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:よなよなエール、ヱビス、キリンラガーを進ませてくれるモノ。

嫌い:レバー食べられません。

11:好きな人はいますか?
にゃんこーず

12:貴方が愛する人へ2言
幸せでいておくれーぃ。
元気で長生きしてねーぃ。

13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ぬぉ?「地雷バトン」って設定では無かったのかぃ?
ともあれ、回答してみたいーって方がいらっしゃったら拾っていって下さいませーぃ。
----------------------------------
アテのアップ アテ全景そんなこんなな本日の居酒屋またたび亭は、昨日のかぼちゃ使い回しレシピ。
秋冬の葉定番:オーヴン焼にございます。

玉葱微塵切を練りこんだ挽肉をミニトマト大に丸め、かぼちゃ・ミニトマトと共にバターを塗った耐熱皿に並べる。
ほうれん草・しめじ・パン粉・チーズ・玉葱スライス・バターを散らし、オーヴンで焼く。

いっただっきまーす。ごきゅ。
コメント

>8:持っている資格は何ですか??
学生時代にTOEICを1回受けたっきり。715点だったかな。
その頭脳 私にわけてぇ~ わ~け~て~~!
ちなみに私の持っている資格は オートマ限定運転免許 着付け1級講師・・・・つまら~ん

>足袋ネコさん----------------------------
うをーーーーー運転免許カッコいーーーーー

えぇ実は、運転免許持っていません……
セメテ身分証トシテ取ッテオクベキダッタ☆

しかも着付け出来るなんて、それもカッコイイですよー!しかも『講師』!?

浴衣を着るのですら四苦八苦なワタクシからすると、天上のお方でござりますぅぅっ。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する