AX

【11/10(fri)付】最終日、昼

なんだか、それでも。
この期に及んでも、まだ実感が湧かない。

そうかー、ワタシ、本当にこのお仕事を辞めるのかぁ。

ランチランチは後任さんと。
実は今回の『お仕事変えます』騒動に際し、予想外のhappyに遭遇出来ました。この後任さんに出会えたコト。
ほのぼの癒し系でいて、オンナノコらしい芯の強さを持ったかた。
惹きつけられるナニかを持っています。どうぞどうぞ今後もよろしくお付き合い下されぃ☆

……ん、で。ランチから戻り、大切なお仕事のうち未伝達だった事項を引き継ぎ終わった、夕方。
業務は後任さんにお任せし、お世話になった方々に挨拶に。
……何度か書いたケレド。この会社での派遣契約は3部署目、通算の勤務年数は7年目。
『えぇっ嘘っ、ホントに辞めるの!? で、次はどの部署行くのさw』なんて冗談半分に言われたり。

そう、冗談『半分』。残り半分は……?

……ちょいと外の世界で経験を積んだ後、この会社でのお仕事を探す可能性も高いナなんて、私自身思っている次第。え、えへへ。


---【11/10(fri)付】最終日、夜……へ続く---
----------------------------------
写真解説:ランチ。
「折角ですから」なんて。後任さんが奢って下さるコトに。「え゛ぇぇうひょーん、アリガトウっ。」
うを寧ろ逆だろ、前任者で年も上な私のほうが出すべきなのにーなんて思いつつも、ご厚意に甘えてしまッタ。

仕事以外な話も多々出来て嬉し楽しかったであります☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する