AX

3人でランチ☆

オチ……まぁそんなこんなで。
『しんみりホロリ涙な退職。私にしちゃ意外な程(マトモな)美シイ退職?……と思ったらデスクにジャケット置き忘れてるよ!事件』を経て。

『元:直属上司さーん、後任ちゃーん。11/16(thu)昼、お時間空いていますか?』
先週まで働いていた某社近辺まで足を伸ばす。3人でランチして参りました☆
それぞれの新しい日々のコト、今後の予定、趣味の話。いろんな話題に花が咲く♪

しかももー、何が泣けるかって。
『"葉さんとランチ"って気分の方が大きくて、"ジャケットを渡す"ってのを忘れないようにしなきゃーって思ってたよ』って、(元)直属上司からのコトバ。
『えぇ、私も"3人でランチ☆"が楽しみで。またしてもジャケットのコトを忘れないよう留意してまシタ。』

退職後もこうしてお付き合いし続けたい関係。
そんな方々の存在、出会い。素敵なコトだなと、ココロからそう感じる。

まぁそんな訳で。
(元)直属上司、後任ちゃん、ほんわり暖かく楽しいヒトトキをありがとうございました。ぺこり。
----------------------------------
ちゃんぷるーそんな11/16(thu)の居酒屋またたび亭。
今回はざくっと炒めたダケ。野菜ちゃんぷるーでございます。

フライパンにポークを熱して油を引き出し、そこにキャベツ、もやしを投入。
別のフライパンで溶き玉子を熱し、お好みの状態まで火が通ったらポーク・野菜類も投入して炒め合わせる。

ビールが美味しーく進むっ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する