AX

「そって」

ひまたん本番2ヶ月前。踊りに踊る日々。
11/18(sat)は通常レッスン。
11/19(sun)は追い込み練習。13:30-15:30でオープニング、15:30-17:00でラテンの練習。

……なんだか流石に疲労が滲んで来たカモ。
練習中に飛んできた指示:「反って」を、一瞬「ソッテ」と勘違いしたくらいにね☆

#ソッテ(『ソテ』とも):片足で踏み切ってその脚で着地するジャンプ。表記はSauté, sautée[soh-TAY]らしひ。『跳ぶ』って意の動詞の過去分詞だそーな。
ちなみに料理法の「ソテー」もこのSauté, sautéeのコトとか。
ゆえに何かのソテーを作る際、ついついソッテを連想してしまふ。余談でありました。
----------------------------------
トライアンギュラーにさておき。
11/14にお花レッスンで挿したコウンですが。
『花材が多いデザインなので、これまた水の吸い上げが早いです』との先生のコトバどおり。一部が萎シナに。

元気な花材でリメイクすべし……ってコトで。
11/18(sat)晩、自宅にて。ちょちょいとマイナーチェンジしてみやした。コウン(四方見)をトライアンギュラー(一方見)に。
うぅむ、ちょいと左に偏った感が出てしまッタ……。
----------------------------------
ラフテーそんなこんなな居酒屋またたび亭。
前回付けの『ラフテー風』とミニトマトでかんぱーい☆
嗚呼、疲労が癒される瞬間♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する