AX

『飲みまくりー』な居酒屋またたび亭:昼の部

酒友、居酒屋またたび亭にご来店ー。

友人にとっては、連日ハードワークな中やっと巡ってきた休日。
コチラ、4日間連続練習空け。

ってコトで。

食材を買い込み、ビールを買い込み(差し入れありがとうっ、友)。
いざ、真昼間っから。

『アテを調理しては飲みまくりー』な宴のスタートっっっ。
----------------------------------
すたーとっ写真1:宴開始ー♪
写真奥は、友人が作ってくれた鯵のムニエル。表面サックリですごく美味しいっ。
手前は昨晩ワタクシが作成したラフテー。大好評貰えて嬉☆

飲み飲み飲みっ写真2:撮影時刻を確認してびっくり。
う、宴開始、24分後の光景……。てへ☆
(注:2名分の空缶ですぞっっっ)
#この後、よなよなエール飲んでー、プレミアムモルツも飲んでー、ヱビスもまだまだ飲んでー。

ローストビーフ写真3:これまた友人が作ってくれたローストビーフ。1口ゴトにじんっわり溢れ出す旨みが絶妙♪
----------------------------------
美味し楽しく飲みまくりの笑いまくり。
気付いたら8時間も経っていたナンテ(13:00スタート)。

忙しい中、時間を割いてくれた酒友に感謝っ。
お陰で素敵な1日でありました♪ よく笑ったなぁ。豪快に笑い捲った☆
またのご来店、舞ってまーす。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する