AX

数年振りの

ひま2 ひま1ええええええええと。
以下、ミナサマ信じて下さいますでせうか……。

ワタクシ葉っぱ。昨日、数年振りの……


 休 肝 日  と 相 成 り ま し た 。 


ビールなんて飲めないよー飲みたいとも思わないよー。
----------------------------------
ってか要は、風邪引いちゃいました。

今回流行中の風邪はキツイしつこい辛いとゆー話でありますが。
この葉っぱをして上記発言をさせてしまふ程辛いです。

しょーじき言うと、日頃は多少の風邪だったら飲んでるんだけどね。風邪薬をビールで飲み下すようなダメ人間なんだどね。
今回、ビールの匂いを想像するだけでも吐き気を感じる程の重症っぷり。
どうぞ皆様もお気を付けあれ……。
----------------------------------
ってか、休んじゃったよ休んじゃったよ。
本番約一月前なんてゆー大切な大切な時期に。練習休んじゃったよぉっ。

『例によってスタジオに着いたら元気になるだろ』という淡い期待は、激しいめまいにより粉砕される。
今回ばかりはダメだ無理だ。視界が回る。立っていられない……。

スタジオの皆様からのご心配に謝辞を述べ、よろよろと帰宅。ぱたっと床に伏した昨晩。嗚呼、咳をしてもひとり……。

シチューともあれ。丸々1日、延々とベッドの住人と化した後。本日先程、やっと回復の兆しが見えてきまシタ♪

……に、しても。レッスンを休んでしまったのはホントに痛イ……。
明日からは月も変わるコトだし。休んじゃった分、焦らず着実に取り返して行かねば。
----------------------------------
写真:嗚呼、コレを美味しいと思えるシアワセ☆(『回復しました』の意デス……嗚呼ダメ人間☆)

うをっしゃ、明日はバレエを受けに行くぞーぃ♪
コメント

あれあれ大変だぁ~(笑)
ホント重症みたいですねー、、、
確かに、我々のようなビア好きは、
生活の一部って言うか、帰宅後のシャワー後に待っている
「プシュ~~ッ」は、脳ミソにプログラミングされてて、
「飲まない」って単語には、とんと無縁、、
それがどーでしょう、想像しただけでって(冷汗)?

カラダって思ったより正直だよね、
話せない分、病気で教えてくれる、、
葉さんのカラダが、たまった疲れを取ってくれ~って
言ってるのかも知れませんね。
お大事に!!

>つかちゃん----------------------

聞いてよ、それがさぁ……。


葉PCまで相当驚いたみたいでね。


PC、イカれてしまった……。

んで、お気遣いありがとうー☆
うむ、確かにプログラミング状態だわー。
昨晩は美味しーく「プシュ~ッ」といきました♪
もぅ、美味しくビールを飲みたい一心で回復した気すらしてくる……。

とととともあれそんな訳で。
今度はPCを回復したいトコロでありますー。
無事回復を祈って下さいませぃ。涙。

それって、脅威の回復力!!
それとも、PCが葉さんの身代わりになった??

なんて冗談言っちゃいけないケド、
快癒寸前のようで何よりです。。
やっぱ我々は、内臓の鍛え方&病原菌排除が、
常人と違うカモですね~(笑)
って、同じ仲間にしようとしてたり、、、

レッスン、ガンバッ!!


>つかちゃん----------------------
ってコトで(!?)。
毎回のよーに、レスが遅くなっちゃってごめんにゃさい。

いやホント。
実はワタクシ、結構風邪を引きやすくてね。しかもズルズル引き摺ったりするのに。
今回は本当に驚異の回復力。肝臓が運動不足でも訴えたのカシラ。

って冗談(と願う)はさておき。ご心配本当にありがとです☆
今後も体内アルコール消毒に努めます!
勿論レッスンも頑張りますー、ありがとっ乾杯☆
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する