AX

キミまでそんなに驚かないでよ、PC君……。

そんな訳でですね。

前回の日記。
各方面に衝撃を受けさせてしまった訳ですが。

そんな驚愕の文章をuploadさせられる破目に陥った葉PCも、多大な衝撃を受けた様子でございまして。


windows……起動しなくなりまシタ☆


PCまでそんな驚くコトないじゃんよーーー。
機嫌直してよー立ち上がっておくれーーー。

あああ、このままハードディスクご臨終なんてコトになったらどーしよっっっ。
ちゃこひま画像がぁぁぁぁっっっ。旅先での画像がっ、ダンス本番時の画像がっっっ。
なんでバックアップを取っていなかったんだワタシーーーーっっっ。涙。

今晩以降、ちょいとあがいてみます……。
復旧を祈って下さったら嬉しく思いマス……。

復旧まで、ネット上から影を潜めるコトと相成ります。
コメント

もしもーし、、
もう10日経ってますよーッ(絶叫)
葉さんPCは重症ですね(汗)

てか、
うちのPCも最近イマイチなのです…
ボーナスで買い換えですよ。。。

>つかちゃん------------------------
もしもーし、、
12/2 21:22付で、『PC復活記録』を書いていますよーッ(絶叫)



そうですねぃ、↑にお気づきになっていらっしゃらなかったってコトは、つかちゃんPCのほうがヤバイですかも……。
いいなぁボーナス。いつもお仕事お疲れ様でっす☆ つかちゃんがより良い新PCと巡りあえますやうにっ。

しっつれーです、、

何故か次ページを見てました。。
てか、別に酔っぱではなかったのに…

送ってから気付き、葉っぱさんが気付かない事を祈ってた(汗)
って、気付かないワケ無いじゃんねー、、、

ホント、ゴメンちゃです。。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する