AX

原因はやはりアレなのか!?

himaってな訳で、ご心配おかけしてしまった皆様、すみませぬ……。
なんだかよく分からぬうちに、PC君は復帰を果たしました。

復活は勿論嬉しいのだけれど。
考えれば考える程不思議なのデス。

windows起動途中でフリーズする状況。
再起動しても再起動してもダメ。それどころか、エラーメッセージすら出なくなる。真っ暗な画面のまま、safeモードでの立ち上げすら不可能。
ってか、ハードディスクを読みに行く音がしないヨ……あああご臨終なのかそうなのか!?

windowsのCD-ROMを入れて再起動するコト3回。

あれっ。エラーメッセージ出たっ!ん? 今"keyboard failure"ってのが見えたゾっ。この期に及んでkeyboard failure?
ま、まぁ、キーボード替えてみるかぁ。

……いつものデスクトップ、キターーーー☆

祝:復活☆ではあるものの。
keyboard failure如きでwindowsが瀕死の様相を呈するなんて、甚ダ不可解ダ。腑に落ちぬ……。

……やはりコレは。葉PC自身、『葉っぱ休肝日』なんて異常事態に心底驚いたせいだと、そう解釈するのが正しいのカシラ……。
それとも、葉PCの動力も酒か酒なのかビールなのかっ。そうか私が飲んでいないとPCも動かないのね、らぢゃー了解任せとけっ。今晩もビールビールビール☆
----------------------------------
yori hikiそんな訳で今晩の祝宴。
秋冬の葉定番:オーヴン焼。

パプリカを半分に割る。
片方には豆腐を、もぅ片方にはミートローフダネをふんわり詰める。
耐熱皿の周囲にミニトマト・マッシュルームを並べ、しめじを載せてオリーブオイル少量を回しかける。
チーズとパン粉を散らしてovenへgo!

さぁ今日もダンスレッスン頑張ってきたし。頂きまーす☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する