AX

今週末もまた、楽しく激しい練習漬けな日々☆

12/8(fri):夕方よりオープニングの練習、及び自主練。3時間。
12/9(sat):基礎練習後、発表会曲を次々に流しては踊りまくりな2時間。

土曜は練習後、旧所属ダンスチームも参加する屋外イベントを観に。
ちびっこのファンク作品が楽しかった☆ フードを被っているほうが生き生きしているなぁぁ。

そんな本日、昼。さぁぁ今日も練習に行くぞぃぃぃっ……。
流石に疲労の塊と化したカラダ。半ば無理矢理気力を奮い起こし、布団から這いずり出す。
本日は午後より追込み練習。ラテン及びミドルスロー。計3時間。
『嗚呼、ギリギリでスタジオに駆け込むコトになっちゃうなぁ』と、電車の車窓風景をぼーんやり眺めていると。

ひまお嬢様……あ、あ、あれっ!?

きゃぁぁぁイヤぁぁぁぁっっ

師匠及び大御所メンバーに慌てて携帯メール。
『すみませんっ新快速に乗っちゃいましたっ、明石まで連れて行かれる真っ最中です! 練習に少々遅れます、すみませんーっ』

各駅でちまちま引き返しましたさ。須磨の海がキレイだったよ、ふっ。

#言うナレバ『新宿から中央線で高円寺まで行こうとしたら、何を間違えたか通勤特快に乗ってしまい、国分寺まで連れて行かれた』みたいなソンナ感じ。

30分遅れでスタジオに駆け込む。
「おはよーございますっ、ってかスミマセンってか、ただいまぁぁぁっ!」
先程通過してしまったこの駅付近まで、帰って参りまシタっ。

丁度衣装合わせしてたトコロで、練習は進んでいなかった。ほっ。
----------------------------------
乾杯☆ アテそんな本日の居酒屋またたび亭。アテは『鶏と大根と厚揚げの煮物』。
出汁・醤油・酒・みりんで煮込みましたっ、サラダを添えて、さぁ乾杯☆

コメント

踊りまくり⇒汗がしたたり落ちる⇒お腹周りのエイリアン無し、、

見てないのに激しく踊っている「葉さん」が目に浮かびますヨ。。
そーゆー響き・動き・匂い?のする文字列です(滝汗)

冒頭にも書きましたが、すっきりBODYなんでしょうね~、、
っていやらしく聞こえたらゴメンですが、
寿さんも「背筋がピ~ンでスラ~ッと、、」って言ってたし。。

最近の自分は、すぐそこまで来てしまった冬に備え、
着々とお腹周りがラフティーなのですよ(大泣)
最近、かなりな乾燥状態なので咽カラカラ、、
って事はビアが旨い、、で、皆で飲んで帰る、、
細々ですが、夜の街の景気回復に貢献しています。

琉球泡盛、、いいですね~(ゴクリ)
友達の家で下のように、多数の空いた缶ビアをコロガシタイ、、

>つかちゃん----------------------------
レス遅れ捲りで申し訳無いです。
バタバタな1週間でしたー。バタバタ理由はいずれまた日記でup予定です。

『オナカ周りのエイリアン』って何だ!?って、一瞬思ってしまったですよ。
『オナカ周りのラフテー』のコトですかいっw

レッスンから帰宅した後は……『スタジオで汗かきまくった、お風呂も入った、さぁビール☆』な日々。
細々ドコロか、酒税納付による日本の景気回復にかなーり貢献しているハズなワタクシであります。

この泡盛、意外がられますが実は飲んではおりませぬ。料理にしか使ってナイ……。
いつか飲んでみよーとは思っているけれど、その前に料理で使い切っちゃいそうな気もするですー。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する