AX

にと鳥と花とちゃことルミナリエと酒酒酒

フクシアそんなこんなで、旧友:『に』が遊びに来てくれた昨日。

ってコトで初:神戸花鳥園
予想以上に楽しすぎ!
フクシアの花が可愛過ぎて狂喜。チュチュを穿いたバレリーナみたい。
人懐っこい鳥さんたちにも狂喜。うわーうわー、鳥ってこんなに可愛かったのかぁぁぁっ。

らヴらヴペンギン触ったりオオハシに腕に乗って貰ったり。ってかオオハシは、『ワタシら襲われてる?』ってな勢いで寄ってきた☆
オカメインコやらマメルリハやらを、飽きもせずに延々と指に乗せまくる。切なく細く、んでもふくふくフカフカで可愛いぃぃぃっ。
うぉぅ、気付けばもぅ3時間も経っていたとは。

動物好きには堪らないスポットであります。いずれまた行かなくてはっ。

その後。話の流れで「そーだ、ちゃこのお墓行きたい」って言ってくれたにに感謝。
そーだよね、仔猫の頃から可愛がってくれてたもんね。ちゃこへの愛情、ありがとねぃ。


ちゃこのお墓参り後はルミナリエ鑑賞して、ウチの近所でお好み焼き食べつつ飲んで、帰宅後は過去の公演DVDやビデオを観つつ更に飲む飲むしゃべる。

ソーキ煮込み翌日たる本日は、個人的事情により朝早く家を出るコトに。ドタバタさせてすまぬ。
酔い時間を引き連れてきてくれてありがとでした、に。来年からの留学頑張ってねー。向こうからの更新も楽しみにしてるよー。
----------------------------------
写真1:フクシア
写真2:鳥さんらヴらヴカップル、2組のうち1組。
写真3:昨日付、ソーキの拡大写真版。
スポンサーサイト
コメント

いつもいつも マメマメと作っていらっしゃるのぅ~
私は見るだけ・・・食べたつもり~
↑ フクシアって言う名前なんだ 最近お花屋さんで見かけます
私的にはフラメンコの衣装に見えますわよ
そうそう もうじき本番なんですってね
タイミング良く風邪ひいたらイカンのよ
私の娘 大学の試験の時にインフルエンザにかかって入院したオバカです
学校で有名になってしまいました・・・・

>足袋ネコさん----------------------------
『に』と、「コレはちびっこバレリーナだ、こっちは細ーーいバレリーナっ」と盛り上がっちゃいました。
うむ、この品種のときは『フラメンコだー☆』と大喜び。
フクシアもオオハシもマメルリハもルミナリエも、今後ちょくちょく小出しにupload予定でありまっす。

って、えぇぇぇ!?
娘さんもご家族も辛い思いをされましたね……。
どうぞ励ましてあげて下さいマセ……。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する