AX

ぞくぞくと

「おはよーございまーすっ」
「おはよー。葉、良いトコロに。衣装届いたよ、着てみてー」

うゎーい。ぞくぞくと衣装が上がってきたっ(オーダー品が殆どなのデス)。

前回はラテンの衣装、今回はオープニングの衣装が手元に届く。
うひゃひゃひゃ、嬉しっ。へぇぇ、こんな衣装になるのかぁ。

『衣装イメージ』は伝えられていても、実際に仕上がったモノを目にするのはまた印象が違う訳で。
ほほぅ、ウエストラインがキレイ。よく考えられているなぁ。
えぇっココにヒラヒラ付けるの!? あ、でも意外だったけど確かにあの作品に合いそう。
ってか嗚呼、またハラ晒すんですかそうデスカ……ッ★

ひまってコトで最近の嬉:衣装がぞくぞくと手元に☆
その反面、最近の辛:……衣装代請求書もぞくぞくと……。

チケットノルマも衣装代も、今月中に払わねば……。
まぁ仕方無いケドね、コレばかりは。

ってか、『(出演者参加費 + チケノルマ)×出演者数=……あああれれ、ホールのレンタル代に微妙に足りない!? 更に照明代やチケ印刷費、師匠が被ったりしてナイか!?』ってのがすんんごく心配。

『ただでさえ皆の負担も大きいから』とのご配慮かも知れぬ。
そそそれなら尚。師匠にも、わざわざ観に来て下さるお客さんにも。楽しい舞台を作るコトで応えたい……。

ともあれココは。素直に喜ぶべしっ。嬉しーよこの衣装っ。えへへドキドキするー♪

前回、ドレスが仕上がったトキも狂喜したけれど。
やはり衣装を着るとテンションが上がるっ。大喜ビで舞って参りましたっ☆
----------------------------------
up ちょいブレたけど、全景さぁそんな今晩の居酒屋またたび亭。
アテは『水菜とお揚げの煮浸』及び『みかん』。

水菜の煮浸は大好物っ。
みかんは先日『に』が差入れてくれたモノ。美味。thnx☆ では乾杯っ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する