AX

酒・酒・ジーンズ

身にもココロにも疲労が積み重なる日々……。
そんな訳で、ROMすらままならぬ日々が続いちゃいました。私にしては久々の更新であります。
----------------------------------
昼12/24(sun)。
久々の『完全オフ日』。完全オフですよ、完全オフ!
日曜ってのに追い込み練習の無い、完全オフ!

……日付が日付だしねなんて意見は聞こえない聞コエナイ。

そんな訳で、昼間っからビール☆
葉定番の『茹でほうれん草玉子海苔巻 with ミニトマト』。tree型に並べてみまシタ。
木の幹部分は、チーズ・ハム・紫蘇であります。では乾杯。
さーぁって、夕飯はどんなの作ろうかな♪
----------------------------------
ジーンズ写真2は、訳ありまして昨日師匠より頂いたジーンズ。
このジーンズを選べるセンスが、流石あの先生だよなと思ふ。飾りポケットやら柄やら。私にはこーゆーの選び抜けるセンス無いわ。
わーいわーい、嬉☆ ありがとうございまっす♪


……うぅむ。久々のupのせいか?
なんだか脈絡のナイ文章だなぁ……。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する