AX

『うちなーんちゅ』だしねぃ。

ひまたん最近、すっごい勢いで『宮里 藍に似ている』と言われます。

今月半ばより勤務し始めた会社。
面接を終え、初出社に至るまでに。
『どんなコ来るの?』『宮里藍』って会話が繰り広げられていたらしひ。

その後別件で、「宮里藍って知ってる? そっくり!」と言われたり。

んで、そんな話を友人にしたトコロ。
「うん、スポーツニュース観てると、『うわー、宮里藍と葉ってそっくり』って思うコト、実はよくあったよ」と返ってきた。

ふむ、ナルホド。確かに納得いかんでもナイってトコだなぁ。
----------------------------------
おべんとさておき。本日の居酒屋またたび亭、仕出し編。
鶏としめじ、玉葱、ほうれん草のホワイトソース和え (wrapped in 薄焼玉子) / ターメリックライス / 貝割の紫蘇ハムチーズ巻 / ミニトマト。

ご飯は傷んでいるんぢゃナイのよっ、ホワイトソースに合わせるべくターメリック入れたから黄色いのよっっ。
ホワイトソース和えは、要は昨晩のグラタン調理時に取り分けていた分。薄焼玉子を受け皿にして、オムライスドリア気分で頂きまっす。
貝割はあまり可愛く詰められなかったのが反省点っ。
んでも、オムドリ美味しかったーぁぁ☆
----------------------------------
で、終業後はダンスチーム追い込み練習を終えて帰宅。
シャワーを浴びたらもぅ23:00。
さぁ、さくっと飲んで寝ます、乾杯☆
#『さくっと飲んで寝る』だけゆえ、今晩はアテ写真割愛。
スポンサーサイト
コメント

栄養バランスの良さそうな仕出しだー(笑)
割り箸ってことが仕出しっぽい!あははは~

で、いつものスッキリした部屋でのアテ写真⇒割愛…
時間も遅いけど、よほどオツカレちゃんって感じですね~
でももうすぐ年末年始のお休みだもんね。。
うちは29日・金曜日までですが葉っぱさんとこは?同じかな。

でで、
宮里 藍ちゃんっすかー(いきなりオヤジに変身し身を乗り出し)爆
目が大きくてクリクリ、引き締まった鼻筋&顔の形、、
真剣な時もGOODだが、なんたって笑顔が最高ッ!!!

沖縄のコって、皆↑な感じで美人が多いよね、、ヨイショッと

>つかちゃん----------------------------
ありがとうーーー

ってか、すっかりレスが遅くなってしまってすみませぬ。
ドタバタなうちに2007年になってしまいました。

うちは28日まででしたよー。つかちゃんもいつもお疲れ様でっす☆

宮里藍の色白版ってトコらしいよー。
しかも一般的に、『誰ソレに似てるって言われた』な話には『えぇぇ、そうかなぁ?』って返るコトが多いような気がするナカ。
『あ、ホントだ似てる』とばかり返ってくるよ。

ま、まぁ、ワタシ自身が美人かどうかはさておきねw
ってコトで今年もよろしくですー♪

明けましてオメデトウございます。。。
今年もよろしゅーでごぜーます!!

色白版の藍ちゃんって、なんだか笑える~、、、
いずれにしろカワイイって事なんだよねー、、うんうん(自問)
葉さんはダンスの日々だから、
きっとゴルフはやらないんでしょうね、時間的にも。
ゴルフ場にいたら、皆ビックリしちゃうかもね(笑)

さー今日からまた365日、
ゆっくり歩いたり、時には走ったり、、
今年も葉さんにとって、最高の酔い?年になりますよーに。。。

>つかちゃん----------------------------
明けましておめでとうございまーす。
踊る宮里藍にございます(ぉぃ

か、かわいいか否かは個人の主観に因るので割愛っ(逃

時間的にも体力的にも金銭的にも経済上も財政上もゴルフは無理ですw

さてホント。お互い過度の無理だけはせず、歩んでいきませうぜ☆
んではつかちゃんにとっても酔い1年となるコトを祈って、乾杯☆
今年もよろしくですー。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する