AX

2006年総括:全ての『交流』に、ココロからの感謝☆

目が覚めると、顔の真ん前にひまたんが居た。

「ひまたん、おはよーっ」と、がしっと抱きついて起床。
ゴロゴロ喉を鳴らしてひっくり返るひまたん。
……大晦日の朝っぱらから何猫バカを炸裂させてるんだ、ワタシ。
----------------------------------
スタートともあれ。えぇと、昨晩、12/30。
2006年ダンス最終追い込み練習を終えた後は、またしても居酒屋またたび亭にご来客。
さぁ行くぜぃ、year-end party☆
ソーキを仕込み始めたら宴会スタート。
友の差し入れてくれたお刺身と牛タタキを肴に乾杯☆

……い、いやー。飲んだ飲んだ。えへ☆
宴終盤になってソーキを食卓に登らせる。好評貰えて嬉。
飲んで飲んで語って笑った、酔い1日。
----------------------------------
さて。2006年。終わってしまいますね。
どんな1年でしたでせうか?

ワタシには、あまり大きな出来事は無い1年だったかなぁ……?なんて振り返ってみたら。うわ、トンデモナイ。
うわー、目一杯色ーんなコトあったなぁ。
そか、逆に色んなコトが盛り沢山だったんだ。1月の出来事が遥か昔のコトに思えるほどに。

Rチーム活動再開。
別系統ダンススタジオ発表会(別スタジオは9月で退会、Rチーム1本に)。
追い込みな日々。 歌ってみたり観られてみたり。コケてみたりもした。
issueが起きたり。
Rチーム復活イベント舞台、そして、乗り越えたモノ。
寿さんに会いに行ったYOKOさんにも会いに行ったhoneyさんサファイアさん某☆さんにも会った。
器にも惚れタ☆(123)

……ちゃこ糖尿病発覚闘病の日々、そして
連動して仕事変えやら、チームonlyな発表会への追い込みやら。

他にも、花粉症に屈服したりニゲラに惚れてみたり
よなよなエールとの出会いとかも。

開いてきましたホント、色んな方々との交流あってこそ『今』がある。深くそう感じます。
お陰様でとてもとても充実し捲りな1年でした、皆様ホントいつもありがとでっす☆

ではでは、相も変わらず今年もこのコトバで締めくくります。
「どうぞ酔いお年をお迎え下さ-い♪」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する