AX

明けましておめでとうございます☆

Beer Drinkers今年の目標は、「日記を短くシンプルに」です。ですったら。
ホントはこれでも、せめて文章部分はスクロール無しで画面に収まる量に抑えようと頑張ってるんだから。信じてっっっ。

と、ともあれ。今年もLet's drink positively☆

いやー。私が言うと言い訳っぽくなっちゃうけど。
positiveに楽しく飲めるためのココロの持ち様、環境を整えるコトって。実はとても大切な大切なコト。

このトキのキモチを忘れないやう。『ココロからの笑顔で居る為の努力を』。
ダンスも生き方も、素直に、謙虚に、ひたむきにしなやかに強く

今年もpositive drinkingして行きまっす☆ keep on drinking positively♪
----------------------------------
写真1:オマケ写真。お気に入りの飲み屋さんにかかっているプレート。
『ビール飲ミハ、ヨリ良イ恋人ヲ得ル』なんて直訳もイイけれど。
ワタクシ、日本語・原文の語感を重視して。『酒飲みに恋多し』なんて解説しておりマス。
恋はおいておいても、『positiveで笑顔で居るコトの大切さ』を感じるコトバ。

寄り 全景写真2&3:"welcome, 2007☆"な居酒屋またたび亭っ。
山芋のサラダ / 胡瓜の塩揉、青紫蘇まぶし / ソーキ煮込み / ミニトマト。

ソーキは先日調理したもの。トロットロに煮込まれて、大根も豚も口の中で溶けまする。
山芋サラダにはハム千切り・貝割を散らし、ワサビ醤油で頂きまっす。
----------------------------------
では全ての方々にとって、2007年も酔いコトいっぱいな素敵な年になるコトを祈って。かんぱーい☆

コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する