AX

お正月2日目な居酒屋またたび亭。

夢か現かな半覚醒時。
ん? 枕元に、ひまが2匹?
左腕にはひまわりが居る。右腕にも、ひまわり……? やたらリアルな感覚で、2匹居る。

お正月ってコトで。ちゃこが帰って来てくれたんだと思います。右腕側がちゃこだった☆
----------------------------------
ともあれ。お察しの通りかと思われますが。
年始は酒のアテ写真連発になりそーでっす。

アップ バラ散らし写真1&2
1/1、夕刻の居酒屋またたび亭。
アテはサーモンのバラ寿司でございます。
冷ました酢飯の上に胡瓜の輪切りを散らす。
薄焼玉子を錦糸玉子にし、適当な厚さに切ったサーモン・茹でて冷ました絹さや・貝割と共に盛付け、白ゴマを散らす。頂きます(ごきゅ

納豆スパ写真3
1/2、昼。納豆スパ。
アルデンテに茹で上げたスパゲティに少量のダシ醤油を合わせ、良くかき回した納豆を載せ、貝割・海苔を散らす。では頂きまーす(ごきゅ
----------------------------------
さぁ、シャワーも浴びたコトだし、初詣に行ってくるかーぁ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する