AX

『想い』の相乗効果

『本番当日、楽屋でぴんと気を張っている夢』を見た。

ああ、いよいよだな。アタマとココロの芯が、深ーいトコロでしゃんとする。

『スタジオで練習している夢』は頻繁に見るけれど。
いよいよ、『当日』やら『楽屋』やらの夢を見始める時期到来、か。

そう、いよいよです。

スキあらばイメージトレーニング。
お昼休みにはまたしても給湯室でマーキング。

「『楽しい』が伝わり、それを楽しんで貰える。それがまた楽しい。」
生舞台の醍醐味。増幅しあう相乗効果。

イイ作品に、イイ舞台にしたい。楽しみたいし楽しんで欲しい。

ってコトで終業後はバタバタとスタジオに駆け込み、自主練&追い込み追い込み。
よっしゃ、不安要素もほぼ克服☆
この調子でがんがん練習積んでいくぜぃ♪
----------------------------------
全景写真1:1/11(thu)の居酒屋またたび亭。アテはチキングラタン。
具材は鶏・しめじ・玉葱・ほうれん草。

鍋にバター及びオリーブオイルを熱し、鶏・玉葱スライス・しめじを炒める。
ホワイトソースと和えたらほうれん草も投入、耐熱皿に入れてパン粉・チーズを散らし、軽く胡椒を振ったら熱したオーヴンに放り込む。

例によってマカロニは非投入。『全ての夕食はびあの為に』。びあこそメインさっ、では乾杯☆
----------------------------------
おべんと写真2:続く1/12(fri)の、またたび亭:仕出し編。
チキングラタン / ターメリックライス / サラダ

ホワイトソースがご飯に染みないよう、グラタンは薄焼玉子で包んで区画。頂きまっす。
----------------------------------
厚焼玉子ー♪写真3:先日お弁当用に作った厚焼玉子の余剰分。では乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する