AX

明るく、深く暖かいパワーに溢れる場所

スフィンクス「おはようございまーす!」
「あぁぁっっ葉だー!」
「ホント良かったねーっ、一時はどうなるコトかと。まだ無理しちゃダメよっ」
「何ナニ何があったのっ?」
「いやー、昨日練習中、脱臼しちゃいましたー☆」

皆様本当に、ご心配おかけしてしまってすみませんっ。んでもお蔭様でこんなに元気でっす、有余る程元気でっす☆

本番当日を除くと、本日が最後の通し稽古。
「ホントに良かったー、今日は絶対無理しちゃダメよ」と、師匠。
「本当にありがとうございますっ。今日は助手をさせて頂けたらと思っています。」

ってコトで。
喉の調子が悪く、大きな声は出せない師匠の『声』の代役。
CDデッキの操作をしつつ、「次の曲行きますよー!」なキュー出しやら、「1, 2 an' 3 an' 4!」なカウントがけやら、「"笑顔でー!"との指示ですー!」やら。

んで。出演曲。
今日は助手に務めようとしてたけど、やはり……。
「絶対に皆さんの邪魔はしませんし、右足は絶対に使いません!マーキングさせて下さいっ」

出演曲計8曲中のうち、6曲。右足は決して使わずに、軽く踊ってみる。
『ソウカ、次デ右脚先に重心ガ来ルナ』というポイントが、予想以上にゴロゴロ転がっているのを発見☆
よっしゃ、気合入れて治すし、留意していくぜぃ♪

やはりスタジオに行って、通し稽古の空気の中にいて。
皆に会えたらとことん気持ちが明るくなった☆
師匠及び皆さん、乱入許可ありがとうございます&すみませんでした。
----------------------------------
おべんとんで、またたび亭:仕出し編。
鶏の生姜焼 / 厚焼玉子(with ほうれん草・ツナ) / ミニトマト

たっぷり添えた千切りキャベツが鶏に合う☆
----------------------------------
全景さぁ本日の居酒屋またたび亭。
……すみません、控えますっ、控えます、量を!
ご心配おかけしているってのに、ごごごごめんなさいっ。ちゃんと様子を見つつ調整します!
1日の締めくくりにコレが待っているから日々を頑張れるんです。ダメ人間でごめんなさいっ。
ってコトでっっ1缶だけっ飲ませて下さいっっアテは「似非:青椒肉絲」。

牛肉・ピーマン3色を細切りにし、ざくっと切ったキャベツ、もやしと炒め合わせる。味付けは塩・胡椒・オイスターソース。
さぁ乾杯っ1缶をとことん深ーく味わいマスっ(右足先はアイシング)。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する