AX

嗚呼もぅ、何やってるんだワタシ。

ぐぁああああああ。
アノ脱臼から12日。やーっと良くなってきてたのにぃぃっっっ。

……今朝、身支度中のコト。
『あぅあぅ、急がなきゃ急がなきゃ。ああ、ひまたんにご飯も献上しなきゃー。あ゛ー。』

ひまたん寝起きでぽわぽわな意識の中、ぱたぱた走り回っていたら。

カコっ。「痛っ」

テーブルの足で、打ちました。み、右足先を……☆

ま、まぁ軽ーく打った程度だ、痛みも殆ど無いし。
け、ど。今後も踊り続けていくため、念の為……経過観察としても、行くかぁ病院。

んで、診察。
 1. 曲がっている訳ではない
 2. 2週間前に治したばかり → 骨周辺組織が修復されつつある真っ最中
 3. もし1mm程度ズレていたとしても、2の理由により処置しないほうが余程良い
ってコトで、処置:固定。以上。

ってそーだ、ついでに訊いておこう。
「こーゆーの出来るようになるのは、まだ先になりますか?」
左足先でルルベ(爪先立ち)。

「ああ、日常生活には支障は無いのになぁ。そこまでしっかり指を曲げるのは、ゆっくり2~3ヶ月かけないと」

うむ、次の本番には間に合う。良し。

『ダンスレッスン受け続けるのなら、腫れたりもするだろう』ってコトで、鎮静剤(クリームタイプ)を出して貰って診察終了。ありがとうございましたっ。

右足先はなんだか熱を持ち出したので、会社でもアイシング漬な日々の再来でありマス。てへ☆
----------------------------------
寄り 引き写真は昨晩の居酒屋またたび亭。アテはオーヴン焼。

蒸したかぼちゃを熱い内に潰し、玉葱微塵切・ツナ缶を混ぜ込み塩胡椒。
(ツナは事前にフライパンで炒っておきました。食感のアクセントになるかな?と思い。)
混ぜたらミニトマト大に丸め、ニトマト・鶏肉と共に耐熱皿に載せ、ピーマン3色細切としめじを散らす。
オリーブオイルを回し掛けてパン粉とチーズを振ったら、オーヴンにgo。以上っ。んでは頂きますっ(ぷしゅごきゅ
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する