AX

さぁ、心機一転!

「早速新作の振り入れ開始かぁ」
……なーんてノンキなコト言っている場合じゃナイのでありますよっっっ。

次のイベント本番まであと3ヶ月!
『他所のチームはもぅ追い込み入ってるはずだよー』との師匠のコトバ。うぉぅ、そりゃそーだよナ。

でっかいホールでのイベント本番☆ 客席キャパは2,000人以上っ。
複数のダンスチームが入れ代り立ち代り舞台に立ちまする。今回は9団体が出演予定とのコト。

Rチームの出番は3~4曲くらいになるのかのぅ。
新作も踊りますぜぃっ、発表会で出した作品もパワーアップして再演予定っ。

さぁ、発表会後は2週間も精神的休息を取ったし(勿論、仕事やレッスンは別)。
そろそろ、5月に向けた追い込み期間に突入しまーす☆
2年振りに参加の大イベント。楽しみだー、頑張るぞぃ♪
----------------------------------
煮込みハンバーグで、お花を挿し終わりダンスレッスンも終えた、2/3(sat)の居酒屋またたび亭。アテは煮込みハンバーグ。

諸事情に依りちょいとスピード勝負で作りたかったので、意外と火通りが早い『煮込み』にするコトに。
(#諸事情:「あああ練習激しかった楽しかった、お風呂も入ったしさぁ飲むぞ!」な臨戦体制だった、とかー。)

ハンバーグだねをこねこね、小さめに成形したら熱したフライパンにgo。
(2/7 0:07追記。食感のアクセントにすべく、タネには胡桃を刻んで混ぜ込みました)
両面に焼き色を付けたらワインとケチャップとソースを投入……と言いたいトコロだけど、ワインは以前飲み干したゆえ切らしていたので、水で代用。
煮込みつつ、傍らではほうれん草及びキノコ類(しめじとブラウンマッシュルーム)をバターソテー。

お皿に盛ったら出来上がり。んでは乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する