AX

練習練習びーるびーる☆

ってコトで踊る踊る練習しまくる。
あああ、やはり4代目ジャズシュー、踊り易ーい!

レザーソウル(皮底)のジャズシューズって、数年使い込むと靴底がつるんつるんになってしまひ。ずりずり滑っちゃうやうになるのですが。
嗚呼、4代目のあの粘りと滑りの絶妙のバランス。「あっれー? ジャズシューってこんなに踊りやすかったっけ?」と感動したくらい。
----------------------------------
興味津々?まぁそんなこんなで。フォーメーション等の構成が大分付き始めて、思ふ。
うぅむ。かなりヴァージョンアップしているナ☆

1月発表会の再構成曲もあるのですが、『見せ方』が目を見開く程パワーアップしています。『うぉぅ、そうキたか☆』なんて嬉しくなるくらい。

勿論新曲もありますぜーぃ、今までのRチームにはあまり無かったやうなパターン?
そんな訳で、乞うご期待☆
----------------------------------
全景で、追い込み練習を終えて帰宅。そんな3/11(sun)の居酒屋またたび亭。
アテは『ラフテー / 貝割の紫蘇ハムチーズ巻』。

【ラフテー】
昼間に仕込んでおいたラフテーであります。
作り方はコチラを参照ぷりーず。

紫蘇ハムチーズ巻【貝割(ry】は、まぁそのまんま。
材料(1人分):ハム4枚、紫蘇4枚、貝割1パック、スライスチーズ2枚

1.ハムの上に、紫蘇→幅を半分に切ったチーズ→貝割を載せる。
2.巻いて楊枝でとめる

以上っ☆
ハムと紫蘇の順を入れ替え、「紫蘇外側版・ハム外側版」を互い違いに並べてみても、視覚的に楽しいデス。

包丁すら無くても1分足らずで完成のスピードおつまみ。急な宴に重宝する上、おそろしひ程ビールに合う簡単絶妙な一品になります。ビール好きな向きは是非お試し下されぃ♪
----------------------------------
写真1:インターネットに興じるロッティ君?
写真2:またたび亭全景。
写真3:紫蘇ハムチーズ巻。
コメント

こんばんわ~
新入りさんがやって来てからお初~
ヒマさん(名前なんだっけ?)いつもテレビの上で眠っておるのかな
↓ ダンスをする時はこんなへにゃへにゃの靴を履くんだ・・・
新体操の選手が履くような代物とはまるで違いますな

>足袋ネコさん----------------------------
おはようございまーす(ダンススタジオ風に、24時間いつでも『おはよー』)。
うぉぅ、そうですね。ほらほらロッティ、足袋ネコさんとトラ助にゃんにもご挨拶してねぃ。

ヒマは、フルネーム(?)は『ひまわり』なんですよー。
「ひま」やら「ひまちゃん」やら「ひまちょ」やらな表記をするコトが殆どなので、分かり辛いですよねぃ。失礼しやした。

ひまたんはTVの上もソファの上も大好きですよん。
おそらく、暖か~いエアコンの風が一番良く当たる場所だからかと。

ジャズシューズは、薄ーい皮で出来ておりますー。
新体操のシューズってのが想像も付かず検索してみましたが、あれもかなり動き易そうですのぅぅ。

ではではまたです♪
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する