AX

気を詰めまくりの1週間

本番中。
赤ドレスを着て、スローを踊っている。校庭で、砂埃の中。1月の発表会でも踊ったグラン・スロー。

深ーくキモチが入って、伝えたくて伝えたくて……溢れ返っては抱えきれない程大きくなってしまった想いを、放ちたくて。
嗚呼、イイ一瞬だ。どうか今、内と外とが溶け合っていますやう……。

憂いのひまたんっっってのに、右腕がオカシイ。みょーーーに重たい。
腕を上げるのにものすごい抵抗がある。
けど、ソレを圧してでも放ちたいっっ。溢れ返る想いを、放ちたい……!

……ってな、夢をみた。
ちなみに我が右腕は、ロッティの枕と相成っておりました。

ってかナンデ校庭デ踊ッテイルンダヨ☆ しかも、校庭でドレス着てスローかぃ(要は『スロー』=『バラード』ね)
----------------------------------
まぁそんなこんなで。
今週月曜より勤務再開。その気疲れにより、ワタシにしちゃちょいと更新が遅れました。

仕出し編ま、でも、ね。
ホント良い職環境でありますよ☆

またしても外資。なんだけど、周囲はほぼ皆日本人。年度末が3月ってあたりも日本的。
んでも、『ちゃんと、お仕事させてくれる』。「こういうコトをしたい。だから、私はこうやってきたけれど、もっと効率的な手法があれば葉さんのやり易いように変えて下さいね」な空気。嗚呼ちゃんと、お仕事らしいお仕事をさせてくれる。ココロから嬉しひ。

ぷちセルフ打ち上げってコトで、居酒屋またたび亭女将下僕、珍しくも仕事帰りにちょいと一杯……いやいや白状しますって、ホントは2杯ですよ2杯っっっ……引っ掛けるコトに。ぷち打ち上げだー、引継ぎ1週目お疲れ様、ワタシ。
選んだ小鉢は『ひじき / 切干大根 / 高野豆腐の卵とじ』。
さぁ、来週で引継ぎを完了せねば。来週からも頑張りまーす、ではヱビスで乾杯☆
----------------------------------
写真1:憂いの(?)ひまわりお嬢様
写真2:そんな訳で『居酒屋またたび亭:仕出し編』もぼちぼち再開
写真3:居酒屋またたび亭下僕、セルフぷち打ち上げ
----------------------------------
そんな訳でえぇと、『息抜き編』からの帰宅後はお風呂も入ったしさぁ改めて。日々を楽しみながら頑張る全ての方々へ、乾杯っ☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する