AX

充実の2週目

ってな訳で勤務再開2週目突入。
そうそう、『ちゃんとお仕事らしひお仕事をさせて貰えて嬉☆』以外にも嬉しい点が。
初日、メーラーを開いて狂喜でありましたよ。嗚呼懐カシノコノ画面ッ。

Lotus Notesだーーーっ☆

遥ーか昔にも書いたけれど。実はワタクシ、長年Notes付随のカレンダーを愛用してきた訳ですよ。
業務進行も個人的スケジュールもコレで管理しておりやした。
ああ今回のNotes復帰でもぅ『イヤぁぁっっスタジオ間違えたぁぁっ』なドタバタは防げるカモ。感激のナミダ。

himaまぁそんなこんなで新しい1週間の始まり。
まずはメールチェック、んでスケジュールチェックもしておこうっと……っっって、ぐっはぁぁぁっっ。

そーだ今週は木曜晩も追い込みだわ。ってか土曜はダブルかい、『昼練習 & 夜練習』のダブルですかいっ。

……今週もまたダンス漬でありますヨ、水木金土日と練習だわうふふふふ(半壊
#勿論平日日中はフルタイム勤務よん。
た、体力持つカシラ☆
とは言えホント、心身ともにハリのある良い日々であります♪
----------------------------------
ろて1そんな本日の居酒屋またたび亭。
アテは『若竹煮 / ほうれん草の胡麻和え / 大根の葉と鮭フレークの胡麻油炒め / ミニトマト』。

【若竹煮】
筍は水煮を買ってくるとゆー手抜きをしちゃいましたw
適当な大きさに切って、ワカメと共に出汁・醤油・みりんで煮含ませるだけ。

ろて2【胡麻和え】コチラ下部を参照ぷりーず。

【大根の葉の胡麻油炒め】
大根の葉 & シラスversionですが、コチラを参照ぷりーず。
----------------------------------
んでは乾杯っ☆ ……って待テッ、キミ用の夕餉ではナイぞロッティ君っ!
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する