AX

仕方無いなーぁ☆

DVDえぇと。
仕事帰り、スーパーに寄った訳ですよ。数日分の食材及び液体燃料を買うべく。

そしたらですね。


ぐはぁぁぁ。キリンラガー500ml6缶パック(1,477yen)が売ーりー切ーれーーー。ががーん。

世界が、私の周囲だけ一瞬フリーズしました。いやホントに、もぅぅっっ……ドウシヨ。

……コ、コレハモシヤ。
隣のヱビス6缶パック(1,677yen)を購入せよと言う神の啓示なのか? ワタクシはヱビスと結ばれる運命なのか? ッテカスーパーノ策略!?

絶妙のタイミングで売り切れになったモンだ。仕方無いなーぁ、予定外だけどヱビスにしとくかえへへ☆
----------------------------------
アップ ろてっぽ付き……ってな訳で、居酒屋またたび亭風景。
アテは『水菜と揚げの煮浸し / 鶏ハム(茹でブロッコリー / 貝割 / ミニトマト添え)』。

ご心配おかけしてすみませぬでした、上記のやうに、もぅほぼすっかり元気ですぜぃ。さぁ今晩もヱビスが美味しいっ。

オマケ写真は、1月発表会の別撮りDVDに見入る(?)ろて君とクールなひまちょ。

#ってか、ヱビスの缶の色、変わったよね? 金ピカになったやうな。
ちょいと前まではもっと渋い金色だった気がするのデスが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する