AX

来るべき、より輝かしい日々へ

ひまろて実、は。
……しょーこりも無く、失恋しちゃいまシタ☆

いやはや。でも、イイ恋でありましたよ。

「大丈夫じゃ無い。全然大丈夫じゃ無い。
大丈夫じゃ無いからこそ、頑張る他無いんじゃないか」

そんなblog記事を書いたのは約2年前。
(あ、今回の相手は上記とは別の方ね)

あのトキはまさに生ける屍になった。誇張表現一切抜きで、歩くのにですら渾身のチカラが要った。

……ってのに。
今回、意外と元気。ぐちゃぐちゃした引きずりも無く、ホント、妙にすっきりしている。
彼の、その理由と、それへの姿勢もさるコトながら。
おそらく、私の痛みを、逃げるコト無く真正面から受け止めてくれたからだと思う。

重ねてになるけれど、本当にイイ恋でした。本当にありがとう(って、相手がmixi日記やblogを読んでいる訳ではナイけれど)。

ゆ、え、に。
さぁ、前向いて行けますよっ。
そぅ、こんな前向きな生き方も影響を受けたなぁ。
----------------------------------
外飲みま、そんなコト言いつつも。
……嗚呼もぅ、こんな日に限ってレッスンが無いんダカラっ。
直で帰宅するより、1杯だけひっかけて帰りタイ、ナ。

ってコトで、『1人でも来易そうだな』と以前から目を付けていたバーで1杯。
アテは、『エビとアボカドのサラダ』をオーダー。

沢山の出来事・想いを糧に、オノレを深めていき。さぁ、改めてnext stepへ☆

タタキでは、私自身もさるコトながら、皆さんにも。これから続く新しい日々に、益々の沢山の幸ありますやう。乾杯☆
#写真3枚目は帰宅後のアテ、カツオのタタキサラダです。酒もアテも美味しく頂きます☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する