AX

最近なんだか

ピアスと携帯ピアスの片方が行方不明になりマス……。
あああ、お気に入りのピアスちゃんたち。片方しかなかったら着けよーがナイぢゃナイか。泣。

おかしいなぁ。アクセ類を外した際は、「アクセ一時置き場」たるトレイに入れているのに。

……外す時分には酒が入っているコトありってのが敗因なのかソウナノカ?

うう。普段使いのピアスを買い直せるのはイツノ日カ(本番びんぼー)。

#余談ですが、普段使いではSignfieが好き。オススメのお店であります。あぅぅ、店頭にはもっと素敵なアクセが沢山あるのにぃぃ。
個人的には、清楚キレイな凛とした系のピアスに惹き付けられちゃいマス。色は勿論青。

----------------------------------
んで、最近やっととゆーか何とゆーか。機種変致しました。2年3ヶ月ぶりの機種変。やっとこさFOMAです。

文字の入力方法は何と無く掴んで来ました。入力スピードは9割方復活。
なんですが、他機能の使い方にままだオロオロ状態。
マトモに使いこなせるよーになるには、まだまだ時間がかかりそーデス。
----------------------------------
ピカタってコトで、旧携帯にて撮影な昨晩の居酒屋またたび亭。
アテは『ササミのピカタ/ 貝割の紫蘇ハムチーズ巻』。

ピカタなるもの。実は初めて作ってみました。

鶏ササミを斜めに削ぎ切りし、塩胡椒を振っておく。
んで、小麦粉を薄く付け、余分な粉は叩き落とし、溶き卵(少量の粉チーズも混ぜる)に潜らせる。
オリーブオイル&バターを熱したフライパンに投入、中火で両面を焼く。

それを取り出し再び卵液にくぐらせ、更に焼く。潜らせては焼き、を計3回。
本日も昼レッスン頑張ってきましたっ、では乾杯☆

ニゲラちゃん#先日のお花:テーブルコーディネイトは、ニゲラもアリストロメリアも次々に咲き始めました☆ うふううふ嬉しひ。やはりニゲラ大好きっ

んで、チキンピカタ。
我ながら大ヒットっっっココまでのヒットも久しぶりっ。
お肉はふーんわり柔らか、表面はサクサクっっ。あああビールが進むーっ。
スポンサーサイト
コメント

私もよくなくすんよ~
もちろん、お気に入りからなくなっていく・・・
セーターとかかぶり物を脱ぐ時 一緒にどっかにいっちゃう
つけたまんまお風呂に入ってて、気がついたら排水口の中だったり・・・
アレルギーだからチタンしかできないし、いいデザインは少ないし
自分で自分に困っておるんですぅ

>足袋ネコさん-------------------------
相変わらずの遅レスですみませぬ……。

うはー、チタンonlyか。セレクトの幅が狭められちゃうゆえに尚、その中から見つけ出したお気に入り。ツライですねぃぃ。お察し致しマス……。

お風呂に入る際は「アクセも全て外すクセ」が付いているから良いモノの。
ホント、「あ、アレ可愛い☆ 試着してみよ♪」な際なんぞ、ピアスを無くしがちであります……。しかもそのコトに、夜になって気付くからまた出てこナイ……。
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する