AX

気が、静かに。張り始めました。

この1週間程、妙に寝覚めが良い。前の晩どんなに遅くまで飲んでいても(ぉぃ)、すっと目が覚める。

今朝なんぞ、朝5:00に目が覚めちゃったらもー。意識がすっかり覚醒してしまって。
寝付くのを諦めて掃除・洗濯なんぞ始める始末。えぇ、この『朝弱ーい、起床後30分はボケボケ』なワタクシが、朝っぱらから洗濯ですよっ6:00よ6:00っ。a.m.よっ(普段は洗濯は帰宅後に行っておりまする)。

気:ひまろてやはり、本番前だからだろうな。
神経が昂ぶっているようでいて、ココロの底はすうっと静まる感覚。
ココロの筋がしゃんとする。ココチ良い緊張感。

んで、終業後は今晩もチーム練習でありますよ。
アレ、今回は土曜チームの大御所サマ(←仲良くさせて頂いていマス)も練習参加ですかぃ? あ、リフトの練習の為ねぃ。

で、練習後。大御所曰く……
「葉ー、練習着着替えずに、急ぎでおいで。車で来てるから送ってくよ」
わーいわーい、何かと折にツレ、ありがとうございます☆

ワタクシなんぞには分不相応も甚だしい某高級外車に乗せて貰って帰宅。
ってか、車だと早っ。所要時間僅か10分!? 22:10に家に到着。
普段ならスタジオ最寄駅で電車を待っている時間だぞコレ。うーれーしーひーっ。多謝!

イレギュラーな朝は、イレギュラーな夜に続いておりました。ありがと大御所サマっ。
----------------------------------
アテ おべんと写真は居酒屋またたび亭:仕出し編。
『鶏のクリーム煮 / ほうれん草の薄焼玉子巻 / ミニトマト』。
鶏は前の晩に取り分けた分。

で、本日の居酒屋またたび亭。
アテは『焼き茄子 / キュウリの塩揉(with ツナマヨ) / ほうれん草玉子海苔巻』。
んでは頂きまっす、乾杯っ。
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する