AX

嬉しかったコト、身に染みて痛感したコト。

えぇい、嬉しかったんだから書いちゃえっ☆
----------------------------------
「葉さんは、ね。指摘するトコは無いです。基礎も出来ているし、体柔らかいし、脚も上がるし、引き上げも出来ている。」と、師範代。

うううううううひょん、『カラダの引き上げ』は私の最大の苦手分野と認識してきたのに。うはーそんなん言って貰えたの初めてです、『嬉』よりまず『驚』がくるくらいですっ。

「でも、ね。あと葉さんに何かを要求するとしたら、首周りです。もっと肩甲骨から締めて耳の後ろを上に引っ張られる意識で、やれば首をあと2cm長く見せられるはず。」

うは。仰せの通り……最近、師匠にも言われるコトと同じデスってか、自分でも「首周りが美しく無ひ」って痛感中です……。

『手足の長さも、自分で意識して伸ばしてきたんでしょ?』
かつて他のダンサーさんに言われたコト。ふむ流石、その通り。
昔っから『長い』って言われてた訳じゃ、無ひよ。姿勢だって良いなんて言われ始めてびっくりしたくらひ。今や無意識でも伸ばしている程に、意識して、伸ばしてきた。

ひまろてだから、コレをキープしたまま。どうか、デコルテライン(首から鎖骨にかけてのライン)を追求したい。ココで表現出来るようになりたい。

何せキモチってのは、デコルテにも如実に現れるものなんですぜ。『顔』は、首から上のコトでは無い。『胸から上』に表情が出る。

だから。やはり精進していきたいっっ頑張って行きまっす☆
----------------------------------
2 1はいではそんな本日の居酒屋またたび亭。
アテは『貝割の紫蘇ハムチーズ巻 / 鶏ハム / ほうれん草玉子海苔巻 / いかなごの釘煮』。

いかなごの釘煮は市販品デス……。
(#いなごに非ず。『いかなご』。神戸の春の風物詩らしひよ。山椒入りversionなんてもー、酒が止まらないよ。コレはノーマルversionだったので、山椒を振りかけて食しました。)

他メニューのレシピに関してはコチラを参照ぷりーず。
んでは、にゃんこーず及びニゲラに囲まれて、乾杯っ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する