AX

あああっそうだっっっ

あ゛あああああああああああああ!!!!
忘れてたああああああああああ!!!!!!

「5/6は大本番、5/6は大本番」としか認識していなかッタっ。

けどっ。


居酒屋またたび亭、06 May 2007を持ちまして。

……open9周年を迎えました!!! 遂に10年目突入☆

うはー。ホント大分長いコトwebサイトを運営してきたんだなぁぁ。
----------------------------------
マイミクにがうりに教わりつつ、初めてwebサイトを立ち上げたのは1998年5月6日。
以降、沢山の方々にご贔屓にして頂き。online・offlineに関わらず、接触し、話し、出会い、再会し。
2005年8月からはmixi店も平行稼動させて、尚一層多くの方々と接するコトが出来。嗚呼何て有難いのだろう。

遠方の旧友と連絡を取り合えるだけに留まらず。
offlineだけでは接する機会が無かったであろう数々の方とも言葉を交わせる、ネットのチカラ。

交流下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。ココロから感謝です!
今後もよろしくお願いしまーす、仲良くしてやって下さーい。
---------------------------------

1年前に書いた↑な文章。
キモチは今でも不変デス。ご贔屓にして下さる皆様、いつも本当にありがとうございます☆
今後もよろしくお付き合い下さいませーぃっ。
----------------------------------
1そんな昨晩の居酒屋またたび亭。
アテはボンゴレ・ビアンコにございます。

フライパンにオリーブオイルを熱し、鷹の爪とニンニクスライスを放り込む。
鷹の爪・ニンニクの香りを引き出たら、よーく砂を吐かせて塩抜きしたアサリを投入。ざざっと炒めたのち白ワインを振り、蓋をする。
しばしの後、アルデンテ数分前まで茹でたパスタを投入、アルデンテ状態になるまでざざっと合わせる(ソースが足りなくなりそうな際は、パスタの茹で汁を足して調整すべし)。

2小さいコロはボンゴレ・ロッソもボンゴレ・ビアンコも好きだったけど、物ゴコロ付いてからはすっかりビアンコ一辺倒だなぁ。
やはりアサリの旨みをストレートに楽しめるからのぅ。

……いや、やはりビアンコってのは……酒呑み嗜好な選択なんだろ、ナ……。

3さておき。
ではトマトとキュウリのサラダを添えて、本番で頂いた花束に囲まれ、差し入れに頂いたびあと共に。乾杯☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する