AX

uploadが間に合うかっ!?

ココ最近、思ふコト。

うぅむ。前髪がうっとおしいからと、アゴを上げ気味にしてしまふクセが付き始めちゃったなぁ。ダメだダメだっそんなの全然美しくナイっ。
そーじゃなくて、『耳の後ろを』上に上に。真っ直ぐ背骨から繋がって上空に引っ張られるイメージで。んでも勿論っっ肩は下ろして肩甲骨もアバラも締めて、カラダはセンターから放射状に押し出すやうにして使ふべしっ。

……はいまたダンスマニアな話ですみませぬ。

イイのさっ。前髪はお昼休みに、会社のW.C.にてじゃきじゃき切ったっ。今日の練習でも首にも留意してきたっ。『あと2cm』。ホント、伸ばせるはずっ。もっともっと沢山の空気を放ち、受け取れるはず。

精進すべし。
----------------------------------
ろてそんなこんなで練習帰り、時刻21:00。
師匠「今日もコレから自分で夕食作るのー? 何作るのー?」
「えーと、そうデスねぃぃ。茄子が余ってるからー。焼き茄子にでもしようカナ」
「……酒飲みっっ」

はぅぁぁぁっっっ即バレっっっ。ビールが主体って即バレっっっ。

ま、まぁそうだろ、ナ……。うわひゃひゃひゃ。
----------------------------------
寄り 引きはいまぁそんな訳で、即バレ必至の今晩の居酒屋またたび亭っ。
アテは『焼き茄子 / 出汁巻き玉子 / 貝割の紫蘇ハムチーズ巻』。

本日5/16は、webサイト友で今ではリア友&マイミクな寿さんのお誕生日☆
ってコトで、かつて寿さんにプレゼントして頂いた彼女作の器&箸置にて。神戸より祝杯を挙げさせて頂きます。乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する