AX

【5/18(fri)付】嬉しいコト楽しいコト満載の1日

いーーーけーーーまーーーしーーーたーーー☆

イケタいけたよ、回れたよっっっ

やはりどーしても怖かった。思い切って1歩踏み出せばイイだけだって分かっていたけれど。
何せ実は、常に怪我と隣り合わせなモノですぜ。踏み出した瞬間に捻挫やら脱臼やらしちゃってもオカシクないシロモノ。

ポワント(トウシューズ)で。
連続移動回転。初try & 初成功させて参りやしたっ!

一度挑戦してみたら、今までの恐怖やナンノソノ。うわーい回れる、端から端まで回れるよー☆ うひゃひゃひゃひゃー♪
ピケもストゥニューもピルエッも、勢いづいてどんどんいくぜぃっ。

ポワントだと、緊張感も疲労っぷりも倍になる訳でして。
レッスン終盤ともなるとヘロッヘロになりやしたが。それでもたーーしかったーーー☆
----------------------------------
で、バレエ後は先日の神戸まつり参加の3人でぷち打ち上げ。
デジカメ写真のプリントアウトを眺めつつ、話に花が咲く咲く飲む飲む。
#まぁ「飲む」は主にワタクシが担当デスガ。

まぁそんなコトはさておき。
ホント嬉・楽に溢れた1日でありました♪
----------------------------------
出汁巻き 引きそんな先日の居酒屋またたび亭(写真1&2)。
アテは『お造り3種 / ピクルス / 出汁巻き玉子』。

今回お造りは購入品デスガ。んでも盛付けを楽しんでみまシタ。

【ピクルス】・-・-・-・
酢120cc、水80cc、ニンニクスライス1片、塩小サジ1/2、砂糖大サジ2、粒胡椒5粒を鍋にかけ、煮立ったら火から下ろす。
熱いうちにスライス済みの野菜に合わせ、冷めたら密閉容器に入れて冷蔵庫で半日寝かせる。
・-・-・-・-・-・-・
【出汁巻き玉子】:レシピはコチラを参照ぷりーず。
・-・-・-・-・-・-・

えぇもう、どーせ酒飲み全開な取り合わせですヨ。
----------------------------------
おべんとで、写真3は本日(5/21 mon)に食す予定の「仕出し編」。
ごーやーちゃんぷるー弁当にございます。副惣菜は出汁巻き玉子とピクルス・ミニトマト。
本日お昼が楽しみです♪
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する