AX

【6/5(tue)付:前編】飲んできたよーーーん☆

hima-1ってコトで唐突ですが。

飲んできましたよ、

よ な よ な リ ア ル エ ー ル ☆

----------------------------------
神戸駅徒歩2分のお店で飲めると知り、終業後意気揚々と駆けつける……モノの。
・~・~・~・~・~・~・~・
……えぇと、話は前後しますが。
実はワタクシ、ココ2ヶ月程『ヒトリ飲み』ってのを、たまーーーーにするようになりまして。
えぇ、仕事帰りやらバレエレッスン後(21:00)やらに軽く1杯……ウソですスミマセン、軽く2杯。

hima-2……いや、たまにだってば、たまに! 月に2~3回くらいっ。安いトコにしか行っていないし行けないしっっ。それでいてビールはキリンラガー or 一番絞り or モルツ or ヱビスなトコにしか行かないけどっ。
お疲れな1日を、細やかな幸せで〆たいトキだってあるんだよぅぅっ分かってっっ。

……はぁはぁ。さ、さておいて。
そーとは言っても、『以前来たコトがあって、ちょろっと2杯引っ掛けて帰るのに適していそーな飲み屋』にしか行ったコトが無かったのです、が。
・~・~・~・~・~・~・~・
いざ……今回。
バーかい。小洒落た雰囲気のbarではナイか。ひぃぃコワイよぅぅ、やはり後日友人と一緒に来よーカシラ。

一瞬ドアの前で躊躇したモノの。
やはり、どーしても飲みたい飲みたい飲んでみたいっ。えぇい、行くぞぃっ☆

後編に続く】
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する