AX

【6/5(tue)付:後編】よなよなエール、生☆

よなよな『リアル』えーーーーーーるっっっ前編からの続き】

ってコトで。
よなの生ですよ、生! サーヴァーから注いで貰っちゃったんですよっ。しかも今樽を開けたトカっっ。

感想。
うむやはり、缶とは違うナ。
なんかちょいと苦味が薄い?と感じたけれど、あのヤッホー・ブルーイング特有のフルーティな芳香は流石。

ちなみに苦味と甘味のバランスとしては。樽を開けて初日は甘味のほうが上回るけれど、新鮮なフルーティさは開栓直後から段々と落ちてきて、3日目には缶と同じようなバランスになるそーな。賞味期限は樽開栓から3日。

1 pintで1,000円とゆーナカナカのお値段ではありますが、no chargeの上18:00-20:00なら全ビール20% off。
(ちなみにhalf pintは600円)。

よなファンの皆様、神戸界隈に立ち寄る機会がおありでしたら。コチラで生よなが飲めるコトを是非記憶に留められたし☆
----------------------------------
----------------------------------
おべんとそんなこんなで居酒屋またたび亭:仕出し編。『故郷の味弁当』。
『じゅーしー(沖縄風炊込み御飯) / 島豆腐ポーク缶のゴーヤー卵とじ / 枝豆とコーンのサラダ / 茹でブロッコリー / ミニトマト』。

じゅーしーはコチラを使ってお手軽に。『故郷の味』と言いつつ、沖縄料理は1段目のみになっちゃったケド。
----------------------------------
またたび亭んで先日の居酒屋またたび亭。
アテは『ゴーヤーの卵とじ / 海ぶどう / 枝豆とコーンのサラダ / ミニトマト / イクラ』。

なんだか食写真は沖縄風2連発だのぅ。まぁイイや、んぢゃ乾杯☆
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する