AX

またまた宴

3金曜、バレエレッスン帰り。駅のホームで、想ふ。
うー。やはり爪先にじんっっわりクるものだなぁ。じんわりと緩やかな熱さ・痺れを感じる。

ポワント(トウシューズ)でセンターに出ている間は、あまり痛みを感じないのにのぅぅ。

#バレエで言う「センター」とゆーのは「センターレッスン」のコトであります。『バーを離れてのフロアでのレッスン』のコト。ジャズで言う「センター(フォーメーションの中央で踊るコト)」に非ず。

あああ履きたい履きたい、コレ履きたいぃぃ。
帰宅後即このスリッパを履いてみたいっ。やはり買っちゃおうカシラ、コレとセットで。
だって前者、膝裏がキモチ良~く伸びそうだし。カカトから脚の付け根・カラダのセンターまで真っ直ぐ繋がって、背筋から耳の後ろまで真っ直ぐ抜けて行きそう……ってまたそんなダンスマニア話はさておき。
コレも可愛い☆……けれど、やはり上記2種をセットで欲しひっ。

……某☆さん(@mixi)の日記で↑の存在を知ってからとゆーモノの。
うがー。欲ーしーいー、欲ーーしーーいーー。ホントにホントに、奮発(?)して買っちゃおうカナな日々。
----------------------------------
1そんなこんなで土曜はダンスチーム練習後、友人が居酒屋またたび亭にご来店。ひゃっほー飲むぞーーーぃ♪
アテは『貝割の紫蘇ハムチーズ巻 / ほうれん草玉子海苔巻 / 春巻きピザ(エビとほうれん草 / ブラウンマッシュルーム) / 胡瓜の変わり浅漬サラダ』。

前者2種は葉っぱ定番中の定番、後者2種はココのトコ連日で載せている品だのぅぅ……。
2だかしかし。今回のピザの具材:ブラウンマッシュルーム!!! コレがもー、友人もびっくりしてくれたくらいすごく美味しかった☆ こんがり焼かれたブラウンマッシュ、味も香りもサイコウ☆ 嗚呼ハマりそうーーー。

そうしてまた美味し楽しい時間を過ごす訳にございますよ。来店感謝、友。また飲もーねー♪
コメント
コメントの投稿
コメントはどうぞお気軽に♪
最新記事は勿論、過去記事へのコメントも大歓迎です☆
頂いたコメントには全て、こちらのコメント欄にてお返事書かせて頂いております☆

blogをお持ちの方は、是非URLも残していって下さいね~。
(**但しコメントスパムや、アフィリエイトで埋め尽くされたblogへの誘導コメントは削除致します**)

管理者にだけ表示を許可する